【夢占い】金運爆上げの夢10!この夢を見たら宝くじを買いたい!臨時収入あるいは収入UP

【夢占い】金運爆上げの夢10!この夢を見たら宝くじを買いたい!臨時収入あるいは収入UP

臨時収入や収入アップを予言している夢を今までのさちこいの夢占い・夢診断からピックアップ!この夢を見たら宝くじが当たっちゃうかも!

近々臨時収入や収入アップを夢が教えてくれることがあります。
ここでは金運がアップする夢を今までのさちこい夢占いからピックアップしています。
もうすぐサマージャンボ宝くじ発売、この夢を見たら宝くじが当たっちゃうかも!

 

 

 

夢は起きているときに取り入れた五感の情報と記憶を整理するために見る脳の働き
夢となって出てきた事柄には、これからの出来事のヒントが隠されていることが多いのです。
人類の歴史の中で「この夢を見たときに起きやすい出来事」の傾向をまとめたものが夢占い・夢診断になります。


 

1・お米やご飯の夢

日本人にとってお米は江戸時代までお金代わりだったことから、金運の大吉夢になります。
特にお米を美味しくほおばる夢は、経済的なことも飛躍して体力的にも元気になれるでしょう

 

 

【夢占い・夢診断】 お米の夢は何を暗示している?

 

【夢占い・夢診断】ご飯の夢は何を暗示している?

 

 

 

2・田んぼの夢

田んぼは所有財産のイメージ。
日本人にはお金がわりだったお米を作る場所なので豊穣を意味します

黄金色に輝く稲穂だったら宝くじが当選したり、仕事で大成功して儲かる大吉夢
田んぼを耕していたらコツコツとしたがんばりがもうすぐ実を結びます。

 

 

【夢占い・夢診断】田んぼの夢は何を暗示している?

 

 

3・果物が実った果樹園の夢

美味しそうな果物がたわわに実った果樹園の夢は金運と恋愛運が上昇する兆し
女性の場合は玉の輿を暗示している場合もあります。
就活中に果樹園のオーナーが果物をくれる夢を見たら、給料のいい会社への就職が決まります。

 

【夢占い・夢診断】 果樹園の夢は何を暗示している?

 

 

4・豊作の夢


穀物は財産のイメージ。穀物が黄金色に実る夢は金銭的に困る事がなく豊かに暮らせることを予言しています。

 

【夢占い・夢診断】 豊作の夢は何を暗示している?

 

 

5・透き通ったきれいな水・湧き水の夢

透き通ったきれいな水や湧き水の夢は、悩みのない人生の象徴。
給料がアップするなど、ラッキーな出来事が舞い込んで来る前触れになります。
ストレスや疲労などからの解放をも意味しています。

 

【夢占い・夢診断】 湧き水の夢は何を暗示している?

 

 

 

6・鮮やかな金魚の夢

魚の夢は夢占いでは吉夢とされていますが、金魚はまさに金運UPの象徴
赤や金色など明るい色の金魚ならお金のことで幸運が舞い込むでしょう。

 

 

【夢占い・夢診断】 金魚の夢は何を暗示している?

 

7・ゾウを手なづける夢

ゾウの夢は幸福が訪れる暗示。
ゾウの背中に乗ったり、手名付けるなどゾウと触れ合っている場合は一時的な臨時収入ではなく継続的な収入の大幅アップになります。

 

【夢占い・夢診断】 ゾウの夢は何を暗示している?

 

8・豚や子豚の夢

まるまると太った豚の夢は経済的な豊かさのイメージ
子豚が出てきたらさらに吉。起業や投資の最高のタイミングですよ

 

 

【夢占い・夢診断】豚の夢は何を暗示している?

 

9・へびの夢

体が細長いへびの夢は長寿と健康の象徴。
特に神様の化身とされる白蛇の夢は、運気の大幅アップが見込め、宝くじの購入チャンスです!
蛇が脱皮する夢は、自らが大きな成長を遂げることを告げています。

 

【夢占い・夢診断】 蛇の夢は何を暗示している?

 

10・うんこやおしっこの夢

夢の中でうんこ(大便)を見たら「金運がつく」といわれています。
特にうんこが自分の体や服にくっついて「汚い!」と思っていたら将来お金に困ることがないといいます。
同様におしっこも金運が強くなっている状態を示しています。

しかしいずれも、実際の便意や尿意だった場合は、金運の意味はなくなります。

 

【夢占い・夢診断】うんこの夢は何を暗示している?

 

【夢占い・夢診断】おしっこの夢は何を暗示している?

 

 

いかがでしたでしょうか?

夢は脳が見せるものなので、心(感情)とも直結しています。
また恵まれた「運」は運を使うべく行動しないとお金にはなりません
金運アップの夢を見たら、ポジティブに仕事やお金の情報集めを頑張りましょう


 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す