湧き水の夢は何を暗示している?

湧き水の夢は何を暗示している?

湧き水はエネルギーの象徴ですので夢占いでは、明るい未来を予測することができると考えられています。
きれいな水が湧き出る情景は、アイデアが際限なくあふれてくる状態を連想させます。
そして湧き水は通常、透明度が高く綺麗な水を差しているので多くのケースで安泰です。
湧き出た幸せを周りにおすそ分けすることで、新たなる幸せが湧き出てくることでしょう。

 

 

湧き水がきれいな夢は金運、恋愛運、仕事運、健康運共にUP

仕事をしている方は頑張りを認めてもらえ、更に給料がアップするなど、ラッキーな出来事が舞い込んで来る可能性が高いと判断されます。
生命の源でもあることから、健康的な面でもプラスに考えることができ、これまで具合が悪かったとしたら克服できると判断できます。
総合的には金運や仕事運、恋愛運なども向上することを意味しており、夢占いでは吉と考えられています。

 

夢の中で湧き水を飲んでいたら?

湧き水を飲んだ夢を見たら、ストレスや疲労から解放されることを意味しています。
綺麗な水だからこそ、今後の人生を浄化して善きものになる可能性が強く出ます。

 

 

汚れた湧き水の夢はすべての運が下降気味


逆に汚れた湧き水の夢の場合は、健康面やメンタル面、仕事面でもマイナスに陥ってしまうことも考えられます。
最近、不規則な生活を送っていませんか?
体調を整えて、心も体も健康を取り戻すべく不規則な生活を改めることで運気も戻ってくるでしょう。

関連の夢

#泉の夢 #水の夢 #温泉の夢 #山の夢 #おいしい夢 #登山の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す