恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

恋愛一覧

辛い片思いや不倫が止められない女性、幸せな恋愛がしたい、恋愛運をUPさせたい方にオススメのコラムです。月星座や風水など占いを使って幸福引き寄せ術を教えるコラムも盛りだくさん!
第14回 結婚したいけど仕事も辞めたくない!働く女性が結婚するメリットとデメリットとは?
藤沢あゆみです。 先日、相談に来た女性からこんな話を聞きました。   「生まれて初めて、結婚したいと思えるひとに出会いました。だけど、いま仕事が楽しくて。いつかは結婚したいし、結婚するなら彼と思っているけど、いまキャリアを断つことに不安があります」   仕事が絶好調の…
わたし、「彼氏依存症?」と思ったあなたに
■わたし、「彼氏依存症?」と思ったあなたに 大好きな彼。彼が居ない人生なんて考えられない。 だから、何をおいても「彼」が優先。「彼」が基準。 彼以外はすべて後回し・・・!   なんてことに なっていませんか・・?   それ「彼氏依存症」かもしれ…
第17回 付き合った苦労するメンヘラ男の見分け方と、それでも付き合いたいあなたへ
藤沢あゆみです。 付き合うと苦労する男性とばかり付き合う女性がいます。 たとえば、こんな男性どう思いますか?   ・嫉妬や束縛が強い ・ネガティブな発言が多い ・SNSやスマホに依存している ・男友達が少ない ・虚言癖がある   いかにも苦労しそうって感…
引き寄せ的・「DV彼氏」との「恋愛依存」を断ち切り最高のお相手を引き寄せる方法とは?!
こんにちは! 引き寄せ活用ライターのたにはた ももこです♪     早くも街のディスプレイ・コーディネートが「秋模様」となってきているなか、 本サイトをご覧になっている皆さま方の「恋愛模様」は、現在どのような感じでしょうか?☆     こ…
何するか迷ったら…オススメ!【国別】彼との記念日の過ごし方
付き合った記念日から誕生日、クリスマスなど、皆さんは、どの記念日を一番大切に過ごしたいですか?記念日を忘れられて悲しい思いをした、なんてこともあるかもしれませんね。今回は、様々な記念日の過ごし方についてご紹介します。 ■国によって違う記念日の過ごし方 記念日の過ごし方は国によっても…
あなたはいくつ当てはまる?選ばれる女性の9の特徴
「大好きな人といつまでも一緒にいれる恋ができたら。」きっと女性なら誰もが願っていることですよね。いつまでも愛され続ける女性と、短命で終わってしまう恋ばかりの女性。その運命を分けているのは何でしょうか?   愛される女性に学ぶ、選ばれる女性の特徴をご紹介します。 選ばれる女性の特徴1…
働く女性にとっての結婚のメリット・デメリット
働く女性にとって、気になるのが結婚の時期。 仕事が波に乗り、目標を叶えて行っているし、恋愛も上手くいっている、彼も結婚を視野に入れてくれている。   結婚をしても仕事を続けられるのか? 出産をしたら仕事はどうなるのか?   結婚のメリット・デメリットとはいっ…
第16回 年下彼氏がドン引きする女、離れられなくなる女の違いとは?
藤沢あゆみです。 最近よく、年下彼氏との恋愛について、相談をうけます。   いまは歳を重ねても、女性は綺麗にしていますし、恋愛に対して奥手で、淡白な男性も増えています。リードしつつ自分を立ててくれる、まだ経済的に安定していなくてもカッコつけなくてい…
第15回-あなたはだいじょうぶ100年の恋も冷める彼氏依存症にご用心
藤沢あゆみです。   大好きなひとと、両思いになれた。 だけど、彼の動向に一喜一憂するようになってしまって。   LINEが来る、来ない。既読になる、ならない。返信がある、ない。会える、会えない。私には返事ないのに、SNSではいろんなひとに会ってたのしそう…… …
「積極的に待つ」とは?片想いがなかなか進展しない時の対処法と心の持ち方のヒント
「積極的に待つ」とは?片想いがなかなか進展しない時の対処法と心の持ち方のヒント   こんにちは! 引き寄せ活用ライターのたにはた ももこです♪   季節はもう、すっかり「夏本番」ですが、読者の皆さま方の恋愛の進展具合はいかほどでしょうか……???   …
「恋愛に疲れたあなたにとってオススメの対処法」
お付き合いしている人はいるものの、何故だか恋愛に疲れてしまったあなたに、今日は青木智 流人相学 を使ってお話しをさせていただきます。     1:ご自身のお顔を見てみましょう あなたは、あなたの今のお顔を好きですか? 人相というのはその時々によって変化し、運気の流れを変えて…
第13回 私を振った元彼から連絡が。彼は復縁したいと思っているの?
藤沢あゆみです   元彼が時々、思い出したようにLINEをしてきたり、フェイスブックのメッセをしてくる。 そんなことはありませんか?   「彼はこういうときどう思っているんでしょうか? 私が振られた方だけに、期待をしてしまいます。後で連絡してくるくらいならなんで振った…
恋が逆転しないルール
彼の熱烈なアプローチの末に付き合ったのに、いつの間にか立場が逆転して女性の自分の方が追いかけてしまっている…   そんな経験はありませんか?   悲しいことに、そのパターンの恋愛は繰り返してしまう傾向があります。繰り返せば繰り返すほどに自信がなくなり、恋に臆病になってしまうので…
職場での不倫が始まりやすいキッカケと、職場不倫でとくに注意すべき3つのこと
毎日、職場で顔を合わせる憧れの先輩。 仕事もできて頼りがいもあって、仕事のフォローやアドバイスもしてくれて… 気づいたら、いつのまにか先輩のことを好きになっていた。 だけど、彼は好きになってはいけないひとだった。   だって彼は既婚者。彼には奥さんがいる。 …
同棲する時、チェックすると良いこと
デートを繰り返しているだけでは見えない、彼の本当の暮らし方 同棲してみると本当の彼が見える。 そして、お互いの事をもっと理解出来るものが同棲。 結婚を意識したら、同棲するのもオススメです。 <無料の出会い占いを見たい方はこちら> ●同棲を始める、きっかけ …
「働く女性にとっての結婚のメリットとデメリット」
仕事が充実しているものの、とても相性が良い男性とも付き合っていて結婚も意識している。   しかし、果たして幸せになれるのかどうか悩んでいるあなたに、今日は青木智が算命学を使って解決策を提案致します。   算命学の中で、今回は十大主星を中心にお話いたします。十大主星は生まれた日の…
男性が恋愛対象外の女性にみせる脈なしのサイン
「好きなひとがいる……。でも…そのひとはわたしのこと、恋愛対象として見てくれてるのかしら?」   とても気になりますよね。   なので、LINEをしてみたら、電話をかけてみたり。 あばたもえくぼ。 「好き」フィルターがかかっていたら、彼が何をしても「もしかして彼も私のこ…
あなたの魅力はどのくらい通用する?
やっぱり気になるまわりから見たあなたの存在、あなたは見た目で判断されている? まわりからみたあなたの存在とはいったいどんなものでしょう?
社内恋愛を成功させるには⁉︎
社内恋愛、上手くいくと恋も仕事も充実して 人生が楽しい感じがしますよね。 そんな社内恋愛を続けるコツとは… <無料の出会い占いを見たい方はこちら> ◆付き合うための暗黙のルール 社内恋愛、好きですか? 苦手ですか? 子供の頃に、クラスの中で付き合うことが 得…
それって恋愛感情なの? それともただの友達?
職場やサークルでいい感じに仲良くなった相手。ちょっと気のあるそぶりを見せてきたり、意味深な雰囲気で接してくることもしばしば。 それって恋の始まりなの? それとも勘違い? つい意識してしまって、いつの間にか相手の一挙一動に振り回される羽目になってしまうことも。もうそろそろハッキリさせたいし…

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
ページトップへPAGE TOP