恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

恋愛一覧

辛い片思いや不倫が止められない女性、幸せな恋愛がしたい、恋愛運をUPさせたい方にオススメのコラムです。月星座や風水など占いを使って幸福引き寄せ術を教えるコラムも盛りだくさん!
乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表は、若干のズレはあるものの、あなたの計画通りに事が進んできています。 それもこれも、あなたの綿密な計画性があってのことでしょう。 ですが、あなたの思い描く人生計画からズレが生じているのが恋愛です。 あなたの恋愛運は30代後半から高まりを見せるのです。 20代の恋…
獅子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表は、10代から恋愛運が高まりを見せ、人生の前半から盛んな異性関係を学ぶことになります。 反面、仕事運が上昇していくのは30代に入ってからになりますので、20代のうちは仕事における基盤をしっかりと形成しておくことが望ましいでしょう。 はっきりしないのがあなたの結婚運で…
蟹座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表は、30代の前半に恋愛運が最も高まりを見せます。 人生で仕事運が最高潮になるのが40代に差しかかるころになりますので、今芽が出ないからと何ら焦る必要はないでしょう。 優れた適応能力があるため、どこに行っても円滑に事を進めることができるのが、あなたの生まれ持った才覚で…
双子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表は、20代で盛んに恋愛経験をし、30代に入り落ち着いた恋をします。 仕事は芽が出そうで出ない時期がしばらく続きますが、早くから期待される存在として活躍するでしょう。 すべてにおいて要領良く、早く手に入れたいという欲望が強いため、一気に駆け上がろうとしますが、何事も準…
牡牛座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表は20代後半から高まりを見せ、40代前にそのピークが終わるでしょう。 およそ十五年の間に、あなたの人生が目まぐるしい変化を遂げていきます。 中でも恋愛、結婚、子育てなど、あなたの生活そのものが変わるのがこの時期の特徴です。 周囲に比べると若干遅咲きに感じるかもしれ…
牡羊座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
今までのあなたの人生年表 あなたの人生年表を見ると、20代の前半に恋愛運が最も高まりを見せます。 この時期にする恋は、あなたの恋愛観を大きく変え、その後の恋愛に大きな影響を与えるでしょう。 その恋によって、結婚に対する意識も高まりますので、実際に結婚をする、しないは別にして、結婚に対する憧れが増すのもこの時…
成功する告白と失敗する告白は何が違う!?
  次の恋愛は絶対に失敗できない!そんなあなたにピッタリの無料占いがいっぱい!≪無料占いを見る!!≫   成功しやすい告白 デートの帰りで デートの帰り道、お互いの気持ちが盛り上がっているところで伝えると、成功率が高くなります。 …
男性が意識する社内恋愛のきっかけ
仕事に支障が出るなどの理由で特に男性は避けがちな社内恋愛。   ただ、距離も縮まりやすく、仲良くなるきっかけも掴みやすいことから異性として意識してしまうことも多いようです。   今回は、男性が社内恋愛を意識するきっかけについてまとめてみました。   ≪ 完…
彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること
「結婚と恋愛は別もの」というのは、実際に結婚をしたことがあるひとであれば、誰もがうなずくことでしょう。   とくにW不倫というのは、お互いが既婚者どうしの関係ですから、男も女も不倫相手に求めていることは配偶者へのソレとはちがうはずです。   ですが、彼のことを好きになりすぎると…
あなたはどちら? 復縁が成功する人としない人、果たしての差は!?
別れた原因は様々あるけれど、彼と復縁したい。 どんな関係性を築いてきたか、どんな別れ方をしたか 実は、そんなところから復縁の可能性は決まっていたりします。 後悔しない関係性の築き方、別れ方とは…。   ≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無…
魚座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、相手への依存心が強いことです。 甘えられているうちは可愛いと感じられる言動であっても全体重をかけられ将来を約束してほしいと迫られれば、返事に窮してしまうのは当然のことでしょう。 自分の気持ちを押しつけるよりも相…
水瓶座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、自分に合わせてほしいと思うことです。 いくら相手に歩み寄ろうとしても自身を制することができないため、どうしてもマイペースに事を進めてしまうのでしょう。 あなたとしては適度なペースでも相手には負担となることもあり…
山羊座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、結婚を念頭に置いてしまうことです。 あなたは異性を好きになるとその人との将来まで思い描いてしまうのでしょう。 あなたに限らず、恋をすれば未来への確信がほしいと願うのはみな同じです。 けれども好きな人の前であか…
射手座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは好きな人に甘えられないことです。 あなたは自己解決のできる自立した大人ですから、何かしら問題にぶつかっても自分で解決できるのでしょう。 辛いときや悲しいときでも苦しい状況を好きな人に打ち明けることはしませんから、…
蠍座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、素直に感情を表現できないことです。 好きな異性にはいつも優しい気持ちで接しているつもりでも優しい言葉が出てこず、ついいつもの調子でトゲトゲしい物言いをしてしまうのでしょう。 次こそはと挽回しようと思った矢先に相…
天秤座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、内面よりも外見を重視してしまうことです。 そのためいざ何かあったときに相手の冷酷さに気づけば、その一件で相手への想いも冷めてしまうのでしょう。 外見と内面が必ずしもリンクするとは限りませんから、外見と同じくらい…
乙女座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは頭の中で理想の恋愛像を作り現実と比較してしまうことです。 好きな人や恋人に対してこうであってほしいという願いが先行してしまい、いつの間にか理想と現実の差が広がってしまうのでしょう。 素敵な異性に愛される方が幸せか…
獅子座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、自分の感覚や価値観だけで相手に対応してしまうことです。 あなたは明るく楽しい性格をしていますが、それゆえに相手の話よりも自分の話題を前に押し出してしまうため、まったく相手の話を聞いていないということがよくあるでし…
蟹座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、相手を自分よりも下に見てしまうことです。 世話焼きなあなたの性格上、好きになると相手のためにあれこれ手を貸して子ども扱いしてしまうのでしょう。 家族のような安心感を求める人にはあなたのようなタイプがピッタリです…
双子座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」
あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」 あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、物事を瞬時に判断してしまうことです。 決断力があるということは人生を切り開く上でもビジネスの世界においても必要な能力になりますが、恋愛において相手を早く見切ってしまうことが必ずしも正しい選択とは言えません。 相…

【恋愛】の人気記事はこちら

愛を育む月星座パート1(牡羊座~蟹座)
みなさんは、「月星座」ってご存知ですか?   「太陽星座」は雑誌などのメディアでもおなじみの「12星座占い」で使われているのでご存じの方が多いと思います。太陽星座とは、生まれた瞬間に太陽が何座の位置にあったかで決まります。大体1か月ごとに星座が変わります。そのため何月生まれは何座という感じで調べる…
彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること
「結婚と恋愛は別もの」というのは、実際に結婚をしたことがあるひとであれば、誰もがうなずくことでしょう。   とくにW不倫というのは、お互いが既婚者どうしの関係ですから、男も女も不倫相手に求めていることは配偶者へのソレとはちがうはずです。   ですが、彼のことを好きになりすぎると…
成功する告白と失敗する告白は何が違う!?
  次の恋愛は絶対に失敗できない!そんなあなたにピッタリの無料占いがいっぱい!≪無料占いを見る!!≫   成功しやすい告白 デートの帰りで デートの帰り道、お互いの気持ちが盛り上がっているところで伝えると、成功率が高くなります。 …

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
ページトップへPAGE TOP