占いコラム|【運命数1のあの人】から暴き出す本音!~あなたへの心情、望む関係~

あの人が、あなたに感じている魅力は何なのでしょう? 出会ったときから現在、未来まで、【運命数1のあの人】の心にある全ての感情を、詳細に解き明かしていきます。あの人の心の変化がもたらす試練とは… それを乗り越えて、二人の絆がより深まるでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が、あなたに対して嫌だと思っているところ


運命数1のあの人はあなたとの「感覚のズレ」を残念だと思っているようです。

 

あなたのあの人に対して良かれと思ってしたことが、あの人にとってはそうではなかったということがありませんでしたか?

 

 例えば、あの人に頼まれた事をあなたはとても丁寧に仕上げ、あの人に渡せたのですが、約束の時間を過ぎてしまい、あの人を待たせてしまう結果に。

 

素晴らしいクオリティを示すことは確かに素晴らしいことですが、同時に「期限」もとても大切なことです。

 

あなたにとってはほんの1~2分程度の「ちょっとした遅れ」だとしても、あの人にとっては大切な1~2分であり「約束時間に完全に遅れた」と感じてしまうようです。

 

そういった小さな感覚の差をあの人は残念に思っているようなので、この差が少しでも小さなうちに埋める努力をしたほうが良いのかもしれません。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなただけに感じている魅力


運命数1のあの人はあなたの「先のことをしっかりと考えて行動する」ところに魅力を感じているようです。

 

多くの人は店で普段よりも安くなっている物を見つけると、本当はいらない物なのに安いからとつい買ってしまったりすることがありますが、あなたは先のことまで考えて判断することができるので、自分に必要のない物をつい買ってしまって後悔するということはあまりないのではないでしょうか。

 

あの人はそういう場面をたまたま見かけたことがあり、あなたのことを冷静な判断ができる人だと感心したようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が今、密かに求めているあなたとの関係


運命数1のあの人は「お互いに自分のペースを保っていけるような関係」を求めています。

 

あの人は自分のペースや趣味などを大切にしているので「恋愛がすべて」と考えられることを重いと感じてしまうようですね。

 

あなたを大事にしたいと思っているものの、自分が束縛されたり、あなたのことを束縛したりすることは望みません。

 

常に一緒にいるような関係ではなく、お互いのペースを大切にしながら、一緒にいられる時間を大切に過ごしていける関係を求めているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心にある変化が生まれるのは、この日



2024年04月21日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その変化は、二人の関係にどんな影響をもたらす?


その後、あなたたちは本格的な喧嘩をしてしまうでしょう。

 

これまではお互いの意見が食い違うことがあっても、どちらかが譲ったりして運命数1のに合わせている部分があったようです。

 

ですが、今回はお互いが感情と本音をぶつけ合うことになります。

 

お互いに本気でぶつかり合うことで、これまで二人の間にあった遠慮がなくなり、本音がわかって逆にスッキリするでしょう。

 

喧嘩をきっかけに嫌いになるどころか、初めてお互いの心の深い部分をさらし合ったことで、二人はよりいっそう絆が強くなるようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋に困ったときに助けてくれる【身近にいる重要人物】


この恋を支えてくれる重要人物は「二人の共通の知り合いである信頼できる既婚者」です。

 

その人は、今は二人の共通の知り合いですが、もともとは運命数1のあの人と親しかった年上の人物です。

 

あの人と喧嘩をしたりして少し気まずくなってしまったときや、あの人の気持ちがわからなくなってしまい不安に襲われたときには、二人一緒にこの人に会いに行き、話を聞いてもらうと良いかもしれません。

 

これからも二人でがんばっていこうと前向きに思えるようなヒントを、その人からもらえるかもしれません。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い