恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

恋愛コラム一覧

恋愛コラムでは出会い・恋愛・デート・恋愛テク・失恋・占いの各ジャンルより恋愛に悩み、誰かに相談がしたい!と思う女性のために幸せを掴む方法をコラムとして紹介していきます。
九星気学占い『8月の運勢』
皆様、毎日暑くて夏バテぎみの時期ではないでしょうか?   湿度も高くて寝苦しい夜も続きますので、寝不足で疲労が溜まったり、涼を取ろうと冷たい物を飲み過ぎて胃腸を壊したりと、とかく体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。   最近は温暖化により地球全体がおかしくなってきています…
男性が恋愛対象外の女性にみせる脈なしのサイン
「好きなひとがいる……。でも…そのひとはわたしのこと、恋愛対象として見てくれてるのかしら?」   とても気になりますよね。   なので、LINEをしてみたら、電話をかけてみたり。 あばたもえくぼ。 「好き」フィルターがかかっていたら、彼が何をしても「もしかして彼も私のこ…
あなたの魅力はどのくらい通用する?
やっぱり気になるまわりから見たあなたの存在、あなたは見た目で判断されている? まわりからみたあなたの存在とはいったいどんなものでしょう?
ゾディアック・マン~12星座と身体の照応③
◆12星座でリンクする身体と精神の機能   12星座と聞けば、多くの人々は各星座に特有の性格的な特徴があることをご存知だと思います。牡羊座は「エネルギッシュで勇敢」、牡牛座は「頑固でマイペース」、双子座は「好奇心旺盛で話し好き」etc…。長い歴史を通じて見出されてきたそれらの12星座のキャラク…
社内恋愛を成功させるには⁉︎
社内恋愛、上手くいくと恋も仕事も充実して 人生が楽しい感じがしますよね。 そんな社内恋愛を続けるコツとは… <無料の出会い占いを見たい方はこちら> ◆付き合うための暗黙のルール 社内恋愛、好きですか? 苦手ですか? 子供の頃に、クラスの中で付き合うことが 得…
それって恋愛感情なの? それともただの友達?
職場やサークルでいい感じに仲良くなった相手。ちょっと気のあるそぶりを見せてきたり、意味深な雰囲気で接してくることもしばしば。 それって恋の始まりなの? それとも勘違い? つい意識してしまって、いつの間にか相手の一挙一動に振り回される羽目になってしまうことも。もうそろそろハッキリさせたいし…
悪い予感から、壊していませんか?
  最初は良い感じで進んでいた恋愛 最近急に、彼の態度が変わってきた気がする 占いの中では、よく聞く内容ですが 結論は、ちょっと待って…   ◆男性の行動力 「最初の頃は、メッセージも毎日届いたし、 返事を送ったら、すぐ返って…
【彼の星座別】 彼の心を掴む効果的なLINEメッセージとは?
いつでも連絡が取りあえる、メールやラインのやり取り。 できればより仲良くなるために、彼に喜ばれる内容にしたい… ここでは、どういう内容の話題が相手に喜ばれるのかを各星座の特徴ごとに紹介します! 参考にしてみて下さいね。   牡羊座 /『今日家のそばにかわいい猫がいたの!』 …
男性が思わず触れたくなる肌を育てる方法
お肌のために、いろいろやっているのに効果がイマイチ感じられないのなら、スキンケア方法が間違っている可能性大です。   情報が溢れる世の中で、その情報に振り回されて化粧品ジプシーになっている女性は多いはず。でも、正しい知識を持って丁寧にスキンケアをしていれば、情報に振り回されることなく、いつも穏やか…
年上の彼女に男性が惚れる理由
好いた惚れたといった縁は、その時の当人同士の感覚で変わるものです。 年上が好き、年下が好きというのは、あくまでも縁が結んだ結果論的なものともいえます。   とはいえ、年上の女性というのは、一つ、男性にとっては“疲れない”存在と見られるます。 いちいち「仕事と家庭とどっちが大事なのよ!」と…
恋愛運が上がるパワースポット(関西編)
「そろそろ結婚したのに、いい出会いがない」 「恋愛しても結婚まで続かない」 そんな悩める女子は必見です! それは、“結びのスイッチ”が入っていないからかもしれません。縁結びで有名な神社でパワーをもらい、結びのスイッチを入れましょう。きっと良縁はすぐそこです!     ◆貴船神社…
「気になる男性とのLINEが既読にならない時の男性心理」
気になる男性とようやくLINEを交換し、最初のうちは順調にLINEでのやり取りが上手くいっ ていた。ところが、次第に既読にならない時間が長くなっていることに不安を感じているあなたに、今日は青木智が算命学を使って解決策を提案します。   算命学の中で、今回は十大主星を中心にお話いたします。…
第12回 第一印象を制すもの、出会いを制す!
藤沢あゆみです。 前回は出会いの場に臨むにあたっての準備。 ありかも100を毎日聴いて、モテファッションを毎日身につけ、モテを先取りする話をしました。   今回はついに、出会いの現場に突入。初対面のお話しです。   1.そもそも恋愛の始まりとは …
好きになったあの人には奥さんがいる…つらい片思いから抜け出したいあなたへ。
  好きになったあの人には奥さんがいる… そんなつらい片思いをしているひとも少なくないと思います。 とくに職場で毎日、顔を合わせるような環境の場合、あきらめなければいけないと頭ではわかっていても、なかなかあきらめられないものですよね。ですが、その恋を成就させようと思ったら、それはどうして…
恋愛運が上がるパワースポット(関東編)
いい出会いが欲しい、そろそろ結婚したい…そんな本気の願いに! 関東で縁結びに最強と言われている神社をご紹介します。 神社の良い気をいただいて、最高に幸せな恋愛・結婚を最速で引き寄せましょう!   ◆東京大神宮(東京・千代田区) オフィスビルや大学が立ち並ぶ東京・飯田橋。飯田…
第11回 出会いのチャンスを100%活かす方法
出会いの場で自爆しないために 藤沢あゆみです。 前回はSNSや趣味の集まりから、自然な出会いをつくる方法をお伝えしました。 さて、いよいよ出会いの場に臨みます。実はここで、自爆してしまうひとが結構いるんです。せっかく自然な出会いの場をつくったのに、舞い上がったり、自信のなさかネガテ…
酸化と糖化を防ぎ、美肌と美ボディを一緒に叶えよう
30歳を過ぎたあたりから女性の美しさには差が出てきます。   年齢を重ねてもスリムでお肌も艶々で若々しい人、ボディラインがもたつき、お肌がくすみ、シミ、シワなどが現れて老けて見える人。   その違いは何なのでしょうか? その違いの鍵を握るのは、「酸化」と「糖化」…
「何歳で結婚できる?結婚線から結婚時期を知る方法」
・自分は結婚できるのか? ・いつ結婚チャンスが現れるのか? ・いつ結婚チャンスを逃してきてしまったのか… ・今後まだ結婚できるのか? 今回はそんな悩みにお答えしましょう! ●TOMO流 結婚線の見方 まず、ここでは基本的な結婚線の見方を教えます。あくまでも基本的な見…
第10回 自然な出会いの場をつくる方法
婚活パーティーや合コンが苦手でも出会いはつくれます! 藤沢あゆみです。 前回、出会いの場に臨む際の心構えについて書きました。 自分にOKを出し 選び合う視点で出会い活動を行う! 選ばれないことを重く受け止めない。 とは言っても・・・ こ…
愛され美女になる美腸生活
「美腸」 いつまでも美しくありたいと願う女性に注目されているワードです。 美腸とは、腸内環境を整えて腸内の善玉菌を増やすこと。腸活や菌活とも言われています。   “腸をきれいにするといい”という話は、もうどこかで聞いたことがあると思いますが、その理由をご存知でしょうか?  …

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片想いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
ページトップへPAGE TOP