さちこい無料ピックアップ|12星座別◆2024年のバレンタインに向けて、今やっておくことは?

まもなく2024年のバレンタインです。


いま片思いの人だけじゃなくて、いま好きな人がいない人も、パートナーがいる人も、結婚している人も、素敵なバレンタインとなるように今から行動開始です!


バレンタインに向けて、タロットに今やっておくことを訊いてみましょう!

 

【タロット占い】神和坂 優理愛

 

 

◯牡羊座…カップの9(逆位置)


バレンタインまでに気をつけて欲しいことがあります。それは「失望」です。

日頃の自分自身の言動において、人を失望させてしまうような言動というものがないかどうか、いま一度省みてください。

 

たとえば、人に聞かれたら困るような誰かの悪口や愚痴、嘘、隠し事とか、人に聞かれたら困るような酷い言葉遣いや、人に見られたら困るような悪い癖など。

今のうちに人にバレては困ることは正しておきましょう。

 

◯牡牛座…カップのペイジ(正位置)


いまあなたが持ってる服って、どんな感じの服が多いですか?

どんなファッションを好んで着ていますか?いろいろ好みがあるとは思いますが、今ぜひ着こなしていただきたいファッションは、フェミニン系です。

 

フェミニン系ファッションである、ふんわりとした女性らしいフレアーのスカートやブラウスなどは、女性からの人気だけでなく、男性が魅力的に感じるモテるファッションです。

今から着慣れておきましょう。

 

◯双子座…戦車(正位置)


バレンタインの日はどうしたいですか?あなたが手綱を今から握り始めましょう。

あなたが事態をコントロールすることで、様々なことの解決や進捗は円滑になり、しかも進捗度合いの速度までもが早まるでしょう。

 

積極的にどんどん発言し、グイグイと押して攻めていきましょう。

バレンタインに向けて、勝算はあなたの手の中にあります。

 

◯蟹 座…ソードの10(逆位置)


「明けない夜はない」です。つまり、もうそろそろ夜が明ける兆しが見える頃。

たとえば、もう駄目だと思っていた恋愛に、問題や誤解が解けて、復活の兆しがあるかもしれません。

たとえば、もう二度と恋愛なんて無理だと思っていたのに、新しい恋愛の兆しが見えてくるようなときです。

 

兆しを感じても感じていなくても、何もせずにじっと動かずにいることだけは、この先の幸運を掴み損ねます。何でもいいので「動き出すこと」です。

 

◯獅子座…ペンタクルのキング(逆位置)


自尊心を持っていることはとても良いことなのですが、この時期だけは、その高い自尊心をいつもより控えめにしておきましょう。

この時期、いつも通りの自尊心の高さを維持していると、パートナーから自尊心を傷つけられたように感じやすくなるかもしれません。

相手は全く傷つける意図はないのに、自分勝手にそう思いやすくなってしまいます。

ここで二人の関係性に問題があると素敵なバレンタインが遠のくことに……。

自尊心はちょっとだけ横に置いておきましょう。

 

◯乙女座…カップの8(正位置)


これまでの過去の恋愛における心残りなことを思い返すと、それはそれはいろいろあると思いますが、それらすべて、もうどうでもいいわと思えるくらいになっておきましょう。

それらを引きずってしまうと、この先の恋愛に影を作ってしまうことになるでしょう。

 

楽しくてもついつい暗かった過去に引き戻されてしまうことになりかねません。

いまココでスッキリと手放しておきましょう。

 

次です、次!振り返らずに、次にいきましょう!

 

 

◯天秤座…愚者(正位置)


次の新しい恋愛、もしくは次の新しい恋愛のステージに進むために、身の内外を身綺麗にしておきましょう。

 

次の新しい恋愛、次の新しい恋愛のステージには、できるだけ古いモノを持ち込まないで、必要最低限のモノだけで挑みましょう。

 

たとえば……?そうですね、これまでにいろいろな恋愛テクニックを身につけてきたでしょうけれど、次の新しい恋愛のステージには、ただ「好きだ」という純粋な気持ちだけで挑んでみましょう。

 

◯蠍 座…ワンドのエース(正位置)


これまでの恋愛において、これまでのパートナーとの関わりにおいて、相手の打算的な面が垣間見えてしまって「ズルいよな……」とか、ときには「ムカつく」こともあったかもしれません。

 

でも、それらについて「根に持たない」ことです。

そう、今すべきことは、パートナーの打算的な面について、根に持たないこと、いつまでも引きずらないこと。

今のまま引きずり続けてしまうと、この先の幸せが目減りしてしまいそうですから。

 

◯射手座…ペンタクルのエース(正位置)


もうすでに恋愛運は良好でしょう。

もう新しい恋愛の種は目の前にあるか、あなたの手の中にあるかもしれませんね。

シングルの人はバレンタインを待たずに、勇気を持って告白してしまってもいいでしょう。

 

そして、バレンタインにはもっと仲良しに!パートナーのいる人は、今から二人の夢のために何かを始めていくと、とても大きな幸福になっていくでしょう。

 

一粒万倍日のような時期。結婚に向けての準備や貯蓄を始めましょう。

 

◯山羊座…節制(正位置)


いまめちゃくちゃ熱愛をしているわけではないでしょう。でも、恋愛運としては最高潮かもしれませんね。

 

パートナーとは心穏やかな状態で、少々のことでは心がブレずに、平穏な関係性でいられるという調和とバランスが最高の状態。

 

ぜひいまの状態をバレンタインまで維持してください。シングルの人は、新しいパートナーを自分の領域に入れられるよう隙や空間を作りましょう。

 

「彼氏が欲しい」なら「彼氏が欲しい」と素直に言いましょう。

 

◯水瓶座…カップの3(正位置)


いまシングルの人は、友人たちとの集まりや会食の機会があれば、ぜひ参加してください。

特に予定もないのに断るなんて絶対にNG。

大したことない予定ならキャンセルするか日程を変更してでも、友人の集まりに参加したほうが吉。

 

そこで、気の合う人と意気投合しそうです。パートナーさんがいる人は、一緒に食事をするだけで幸福ですが、できれば、愛情のこもった手作りの料理でもてなしましょう。更に二人の愛情を深めることに!

 

◯魚 座…ペンタクルの2(逆位置)


いま2つのことで悩みやすいときです。

たとえば、仕事か恋愛か?仕事か家庭か?A君かB君か?両方を取ることは難しいことです。

自分の心が惹かれない方を選択する必要はありません。

 

自分の心がとても惹かれるほうを選択するようにしましょう。

選択することは気力を使いますが、ここで気力を使うことを惜しまないでください。ここで納得のいく選択をしておくことが、素敵なバレンタインを迎えることに!

 

まとめ

 

最後に、全星座さんに向けたタロットからの一言メッセージです!


出たカードは、カップのクイーン(正位置)。

タロットからのメッセージは、一言で言いますと、
「思いやりのある人でいること」です。

 

いつも相手のことを第一に思うような、常に思いやりのある人であることが、素敵な恋愛につながってゆくようです。


素敵なバレンタインになりますように……。
 

神和坂優理愛

author:神和坂優理愛

神和坂優理愛(かみわさかゆりあ) タロット神託メッセンジャー。 タロットを通じ、神意や高次の視点によるヒントやアドバイ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い