2024年春節からの1年を運氣アップで過ごすには?~《間取リーナメソッド》

 

春節からの新しい1年

 

干支が変わっての新しい1年が始まりました。

いかがお過ごしでしょうか。


2023年は今までとは違った1年であったと、お感じの方が多い年でしたが、2024年は今まで種を蒔いたことで、芽が出て安定へと向かう年です。


出た芽はしっかりと育て花から実へ、そこから種をそして蒔くという流れを目指すと、運氣は良い流れを描いていきます。


春節までの期間に蒔ききれなかった種は、できる範囲で蒔かれることをお勧めします。
ここでお伝えしている種まきとは「行動する」「実践する」「痕跡を残す」です。

 

運氣転換のために「まずは〇〇」

 

やったことのない物事での計画やイメージ、想像は現実化しにくい……なので1度でも体験し、計画やイメージもよりリアルに実現しやすくなります。


始まることや続けること、さらなるブラッシュアップなど動きづらい気候ではありますが、その先の未来に繋がります。


この期間に、まずはやってみる!試してみる!をしてみてください。
・やりたい事がない
・思い切りがつかない
・忙しく暇がない
そういった方は、居る環境を少し変えてみるのも良いです。


次へのステップアップへの準備としての実践になるので、運氣を転換するキッカケになります。
春節を目安に整えていくと良いでしょう。


蒔いた種から咲く花をイメージしながらの模様替えは、体感も含めた切り替えになります。
冬に溜まった滞りは身体とモノを動かすことで流れ、循環し出やすくなります。


五感を意識していくと、良いエネルギーが入ってくるので運氣UPに!
今回の間取リーナメソッドは、自身も場も整う五感レイアウトについて、お伝えしていきます。

 

さっそく実践!「整う」メソッド

 

自然がある場所などでされるのがお勧めですが、ゆっくりと深呼吸をしながら、目を軽く瞑ってください。
そして気になる場や居る場に立っている自分を、イメージしてみましょう。


目に浮かんできたものはありましたか?
なかった方は、整える前の準備として、その場でくつろいでいる自分をイメージ、それから試してみてください。


浮かんだ方は、
・視えたイメージに合う色味のファブリックや、小物などを取り入れてみる
・イメージで感じた感覚があれば、それにマッチする香りや音色をプラスしてみる。
・触れる物の素材感も、イメージに添って選んでみる

 

おわりに

 

場が本来持っている雰囲気に、自身が感じる心地よさを組み合わせていくことで、場からのサポートが始まります。


望む縁や人と繋がり運氣も安定してきますので、天気の良い日などに試してみてください。

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科