占いコラム|【運命数2のあの人】から暴き出す本音!~あなたへの心情、望む関係~

あの人が、二人の関係に求めているものとは何でしょう? 出会ったときから現在、未来まで、【運命数2のあの人】の心底にある本音を、一つひとつ紐解いていきます。そして、恋に困ったときに助けてくれるのは… 身近にいる、意外な「あの人」なんです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が、あなたに対して嫌だと思っているところ


運命数2のあの人はあなたの「他人のマイナス点を指摘してしまうところ」を残念だと思っているようです。

 

あなたは相手のことを思い、嫌われることも覚悟の上でマイナス点を指摘してあげているようですが、あの人からすると、あなたのそういった姿にあまり良い気持ちはしないようですね。

 

特に相手が自分のマイナス部分に気づいていないときなどは「わざわざそんなことを言わなくても良いのに……」と思ってしまうようです。

 

あの人にそう思われてしまわないためにも、誰かにマイナス点を指摘するようなときには表現や言葉使いをもう少し柔らかいものにしてみるなど、少し工夫をしたほうが良いでしょう。

 

そうしたほうがあなたの相手のことを思ってという気持ちも、相手に伝わりやすくなると思います。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなただけに感じている魅力


運命数2のあの人はあなたの「叶えたいと思っている夢や目標をもっている」ところに魅力を感じているようです。

 

多くの人は子どもの頃に夢や目標を抱いていたものの、だんだんと大人になっていくにつれて夢や目標などをいつの間にか諦めてしまったり、すっかり忘れたりしてしまうものです。

 

それでも叶えたい夢や目標をしっかりともっていて、更にそれに向かって必死でがんばっているあなたの姿にあの人はとても魅力を感じ、自分にできる何らかのかたちであなたのことを応援したいと思っているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が今、密かに求めているあなたとの関係


運命数2のあの人は「刺激を与え合って成長していける関係」を求めているようです。

 

どちらかに一方的にもたれかかったり、どちらかに依存するような関係は求めておらず、お互いの趣味や仕事など、それぞれ生き方を大事にしたいと思っているようです。

 

お互いにそれぞれのフィールドでがんばりながら成長し、どちらかがピンチに陥ってしまったときにはもう一人が支えるような、一緒にがんばって成長していける関係を求めています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心にある変化が生まれるのは、この日



2024年09月02日
2024年11月18日
2025年02月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その変化は、二人の関係にどんな影響をもたらす?


その後、運命数2のあの人は自分の親友に、あなたのことを自分の大事な人として紹介してくれるでしょう。

 

その親友のことをとても信頼しているからこそ、あの人はあなたを会わせたいと思ったようです。

 

これはあなたのことをあの人が自分の世界の中へと招待してくれたということでもあり、このことにはとても大きな意味があるのです。

 

それは、あの人の心の深い部分に近づくことを許されたということ。

 

あなたも信頼できる友だちに、あの人のことを紹介してあげると良いかもしれません。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋に困ったときに助けてくれる【身近にいる重要人物】


この恋で困ったときに助けてくれる重要人物は「運命数2のあの人の会社の同僚」です。

 

その人は、恋愛経験が豊富で異性の気持ちがよくわかる人なのでしょう。

 

あの人はその人によく恋愛相談をしているようです。

 

その人は、恋愛のことでみんなから頼られるような存在の人で、あの人もあなたの気持ちがわからなくて、どう対処をしたら良いかわからないときなどに、その人からアドバイスをもらっているようです。

 

きっとこれからも、あなたとあの人の恋愛に力を貸してくれるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い