占いコラム|裏本音まで大暴露!【運命数3のあの人】が隠す、あなたへの全本心

あの人の気持ちは変わらずに、あなたの方へ向いているのでしょうか? この先、あの人の気持ちに大きな変化があるようです。あの人の心の変化を前もって知ることで、二人の関係は大きく違ったものになるでしょう。あの人の運命数から、二人の未来を詳しく予測します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が残念に思っている「あなたの短所」


運命数3のあの人が残念だと思っているのは、あなたの短所というより、二人の感覚に対する「ズレ」と言えそうですよ。

 

そうですね……あなたが何気なく「これをしてあげる」と請け負った、過去の出来事を例にしましょう。

 

あの人は、そんなあなたの優しさや頑張りを素直に認め、期待していました。

 

実際、あなたはじっくりと丁寧に仕上げ、素晴らしいクオリティでした。

 

確かに、丁寧に仕上げることは素晴らしいことであり、同時に大切なことです。

 

しかし、それと同じくらい「期日」も重要なポイントですよ。

 

あなたにとっては、まるで1~2分程度の「ちょっとした遅れ」感覚でも、あの人にとっては約束を守れていない「大幅な遅れ」かもしれません。

 

そういった感覚の差を、あの人は残念に思っているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が他の人とは違うと感じている「あなたの魅力」


運命数3のあの人が一味違うと感じているのは、あなたが先のことまでしっかり考えて行動している点です。

 

多くの人は店で普段より安くなっているものを見つけたとき、本当はいらないのに、つい買ってしまったりすることがあるものです。

 

しかし、あなたは先のことまで考えて判断することができるので、自分に不要なもの買って後悔することはあまりないのではないでしょうか。

 

そういう場面をあの人はたまたま見かけたことがあり、冷静な判断ができる人だと感心したようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、あの人が求めている「あなたとの関係」


運命数3のあの人は、自分のペースを崩したくないので、今後も自分の趣味などを大切にしたいと思っているようです。

 

あなたにも、恋愛がすべてとは考えてほしくないと思っています。

 

それでは重すぎるからです。

 

あなたを大事にするつもりですが、束縛したくないですし、束縛されたりしたくないのです。

 

ずっと一緒にいることはできなくて、たまにしか会えないとしても、だからこそ、一緒にいる時間を大切にできるのではないか、と考えているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが「大きな変化を迎える日」



2024年06月12日
2024年09月18日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後、二人の関係に訪れる「出来事」


その後、二人は本格的な喧嘩をするでしょう。

 

それまでは意見が食い違うことがあっても、どちらかが譲っていました。

 

心のどこかで遠慮している部分があったのです。

 

しかし、今回はお互いが感情と本音をぶつけ合うことになります。

 

本気で喧嘩するのです。

 

不思議なもので喧嘩の後は、お互いに本音がわかってすっきりするでしょう。

 

初めてお互いの心の深い部分でわかりあったような気がして、嫌いになるどころか絆が強くなるようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋を支える「運命の第三者」


二人の共通の知り合いで、心から信頼できる既婚者はいませんか?

 

 その人は今は二人の共通の知り合いではありますが、もともとは運命数3のと親しかった人で、相手より年上です。

 

その人がこの恋を支える運命の第三者のようです。

 

喧嘩をしたりして少し気まずくなったとき、相手の気持ちがわからなくて不安になったときは、二人でこの人に会いに行くといいかもしれません。

 

二人でこれからもがんばっていこうと思えるようなヒントをもらえるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い