占いコラム|エレメント【土】あの人の本心×恋の結末⇒大暴露の衝撃恋愛鑑定

エレメント【土】あの人の態度が最近変わったと思いませんか? あなたに対してだけ優しいのにはワケがあるんですよ。 その態度のワケとは一体何なのでしょう。 完全無料の当たる恋愛占いであの人の本音を丸ごと暴いて行きます。覚悟して鑑定してくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人の態度……実は“ワケあり”なんです


最近のエレメント【土】のあの人は、社交的な雰囲気になっているのでしょう。

人ともっと関わりたいという考えになってきているようです。

もともとは、一人でいることが好きな性格のようなので、意外に感じている人は多いはずです。


ただ、恋愛をしたいとまでは考えていないようです。


あなたに対しても、誰に対しても純粋な友人関係を希望しているようで、それはどことなくあの人の接し方などにも出てきているのではないでしょうか。


すぐに恋愛に切り替えてしまうのではなく、冷静に求めているものを分析することが重要のようです。


思わせぶりな言動に一喜一憂しないで、まずは友人として付き合うべきかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの姿……あの人にはこう見えています

エレメント【土】のあの人は、あなたと友人関係になれそうだと思っているようです。

でも、あの人とあなたはどこか違う部分があるので、スムーズな恋への移行は難しそうです。


それが必ずしも悪い点ばかりでもないのも、面白いところのようですね。

もしかしたら、あなたにいつもとは変わった様子で接してくることもあるかもしれませんが、それはあなたに興味があるからに違いありません。


あの人自身が、あなたと自分との違いを強く意識している部分があるからこそ、知りたいという気持ちを持っているのかもしれないのです。


そういうあの人の勇気や、考えを察してあげることも大切で、あなたが優しさをもって接することで進展も望めるのではないでしょうか。


そうすることで、二人の仲も今とは違ったものになっていきそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が恋しやすい相手の傾向

エレメント【土】のあの人の好みの異性のタイプは、一緒にいて楽しいということが、第一条件のようです。

生まれ持った感覚なので、すぐに身につくものではないですが、そういう人とはあの人はとても相性が良いようです。


逆に、少し面倒臭い性格の異性は苦手のようです。

いつも悩み事を抱えていたり、落ち込みやすいような性格だとどうしても、自分まで暗くなってしまいそうだと思っているようです。


爽やかで人当たりが良い異性だったら、すぐに恋愛に発展する可能性が高いようで、もしかしたら出会ってすぐに恋に陥ることになるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

気づいてる?あの人がドキッとしやすい“相手のしぐさ”

エレメント【土】のあの人は、品格が備わっている人に、魅力を感じるようです。


容姿が整っていたとしても、細かな心配りができないような異性は恋愛対象外という、かなり厳格な恋人選びの基準を持っているところがあるようですね。


どうしても人は外見を磨きがちですが、あの人の場合は内面の美を重視しているので、上辺だけの美しさでは深い仲になることすら難しいかもしれません。


どういうことをすれば好かれるかというよりも、もっと深い部分で自分自身と向き合うことが必要になりそうです。


さりげなく、あまり人がいないような場所でも気遣いができるような異性の行動に心動かされるようなので、すぐに身につくことではないかもしれませんが、しっかりと内面から自分磨きを心掛けていきましょう。


きっと、あの人との関係だけでなく、様々な変化があなたの周りに現れるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に二人は結ばれるのか否か……結論を断言!

二人は、長い友人期間を経てから付き合う可能性があるようです。


じっくりと、そして着実に深められていく絆がある二人だからこそ、強く結ばれるはずです。


あなたもそれを理解しているのでしょう。

深い仲になるまで時間がかかることに疑問を感じないでいるようですね。


焦らずゆっくりという気持ちでいれば、きっとあなたたち二人は幸せに支え合って生きていくことができるはずです。


ですので、自信をもってエレメント【土】のあの人との未来を思い描いてほしいと思います。

時間をかけた恋愛はずっと長く味わうことができるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

恋愛は、体力も精神力も消費してしまうものだと思います。

恋愛ではタイミングがとても大事で、相性が良い同士でも時期が悪いとうまくいかないことも珍しくありません。


エレメント【土】のあの人は今のところ、無理なく一緒にいられる友人が欲しいようです。

恋愛関係ではなく、理解し合える同士というのもとても素敵だと思います。

そういうところもあり、あの人の恋愛願望が表面化するには時間がかかりそうです。


あの人の気持ちの変化に合わせないで、あなたが先走ってアプローチをしてしまうことだけは避けたいところです。


チャンスが来たと思ったら、どうしても積極的になりがちですが、常に冷静さを欠かないようにしてください。


あの人が望む接し方、嫌われない頻度での連絡を心掛けたほうが良いでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い