占いコラム|本音激当て!運命数2のあの人の本音「教えて、私をどう思ってる?」

「教えてください、私のことをどう思ってるのか…」 あの人があなたに接するときの態度の意味、その態度に隠されている本音を、あの人の運命数から正確に読み取っていきます。あの人の本心がわかれば、きっとあなたは恋のアプローチをする勇気が湧いてくるでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人から残念に思われているあなたの一面


とても話好きなあなたは、だれに対してもフレンドリーで多くの人と交流があり、それはある意味あなたの大きな魅力であるのです。

でもその反面、あまり深く考えずに言葉をやり取りするような傾向があるので、もちろん悪意はないにしても、運命数2のに対して無神経な言葉をかけてしまうことが往々にしてあるようなんですね。

他の人にはもちろん、あの人に対しても傷つく言葉を投げかけ、嫌な気にさせることがあるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのその恋心は、あの人に伝わっているのでしょうか?

自分の気持ちに正直なあなたは、この恋に対してもその通りに行動しているようですね。

でも、まだ自分が思ったような反応が、運命数2のあの人から返ってこないために、自分があの人にとった態度が間違っているのではないかと不安になっているのではないですか。

もう一度、今までのあの人をよく思い出してみてください。

最初の頃と今を比べると、あの人があなたにとる態度が変化してきているのがわかるはずです。

それは、あなたの思いがあの人に伝わっている証なのですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

なぜあの人はあなたに「そっけない態度」をとるのでしょう

あなたは気づいていないようですが、運命数2のあの人があなたを避けようとする理由は、あなた自身にあるのです。

もちろんあの人は、あなたの自分に対する気持ちには気が付いているのです。

しかし、あなたのあの人へのアプローチがあまりにも、あからさまで強いものであるために、かえって重いと感じてしまうんですね。

どうやらあの人は、今まであなたのようなタイプに出会ったことが無いようで、どういう態度をとって良いかわからないようです。

感情に流されるのが怖いということもあるようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

その「そっけない態度」に隠されている、あの人の「本音」

あなたから見れば今の運命数2のあの人の様子は、まるで自分を寄せ付けないようにしているとしか見えないのではないでしょうか。

実際、それはある意味正解で、あの人はわざと意識して、あなたとの距離をとるようにしているのです。

実はあの人は、そのようにして強く自分を抑えなくてはならないほどに、あなたのことをとても意識しているのです。

でもまだあなたの気持ちが十分に把握できないため、あなたに受け入れられない場合のことを恐れるあまり、かえって近づけずにいるのです。

決して嫌われているわけではありませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

訪れる恋の転機の日


2024年06月13日
2025年01月05日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に訪れる、二人の関係を変化させる運命的な出来事

運命数2のあの人が、今まであなたに対してあまり注意を向けてくれなかったのは、今の仕事で成果を上げ、職場内での地位を上げるという目標があったため、気持ちをよそへ向ける余裕がなかったというのが大きな理由でした。

どうやらその目標が近いうちに達成できることになりそうなんです。

一応、望みの地位を手に入れたあの人は、次の目標へと動き出す前に今の喜びに浸り、張っていた緊張の糸をしばらく緩めることになるでしょう。

あの人の心の中に入り込む隙間ができるのはそのときなのです。

チャンスを見逃さないようにしてください。

つらいときに、あなたの恋を助けてくれる人物は誰?

今、あなたは一人ぼっちでとても切ない思いを抱えているのですね。

自分の強い思いが運命数2のに伝わらないということはとてもつらいものです。

そんなときは一人で抱え込んでしまわずに、思い切って誰かに相談してみることです。

できれば恋愛だけでなく、人生全般について経験豊富で、その人自身も信頼できる相手をもっているような人が良いでしょう。

ですが、もしかするとその人からの厳しい助言があるかもしれません。

しかしそれは、あなたを思ってのことですから謙虚に受け止めることが大切ですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い