占いコラム|本音激当て!運命数3のあの人の本音「教えて、私をどう思ってる?」

あなたの気持ち……、本当にあの人に伝わっていますか? 運命数が、あの人のあなたへの本音を詳細に診断していきます。その他にも、二人の恋の転機日、あなたの恋を助けてくれる重要人物なども、お答えしましょう。二人の恋が始まるチャンスとなりますように……
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人から残念に思われているあなたの一面


思い込んだら一途に進もうとするのが、あなたの個性であり大きな魅力です。

しかし、周囲の人たちの気持ちや状況をよく把握したうえで行動するように心掛けなければ、わがままで頑固な人だというレッテルを張られかねません。

自分の思いだけにとらわれ過ぎることなく、人の意見によく耳を傾けるようにしてください。

もうすでに、自分の意見など聞いてもらえないのではないかというような気持ちを、運命数3のあの人にももたれているようですので、十分に気を付けることが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのその恋心は、あの人に伝わっているのでしょうか?

あなたの運命数3のあの人への思いは、なんとなくではありますが伝わっていると言えます。

それは今まで、あなたなりにあの人へアプローチしてきた結果が出てきているからです。

しかし何かもう一つ決定的なインパクトに欠けるために、それが単なる好意であるのか、それとも恋愛感情であるのか、あの人には判断できずにいます。

いずれにしろ今のところは、あの人からあなたとの関係を深めようと行動することはないので、あなたの一押しが必要になってきますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

なぜあの人はあなたに「そっけない態度」をとるのでしょう

運命数3のあの人のことを意識するあまりに、あなたは少々自分を作り過ぎているのではないでしょうか。

あの人が現れた途端に、急に声のトーンや態度を変えたり、アクションがオーバーになってみたり、ということはないでしょうか。

あの人は、そっけない態度とは裏腹にあなたのことをよく見ています。

あなたがあの人の前で見せる行動の一つひとつが、あの人の心に残っていくのです。

嫌な態度や、落ち着きのない行動は敬遠されてしまう原因ですよ。

焦る気持ちは抑えて、穏やかに落ち着いた行動をするように心掛けてください。

さちこいで人気の【無料占い】

その「そっけない態度」に隠されている、あの人の「本音」

進まない恋と運命数3のあの人の態度に、あなたはあの人のことを諦めかけているのではないですか?

 まだこの恋は終わったわけではないのですから、自分勝手な思い込みはいけません。

なぜなら、本当はあの人の心はあなたの方へと向いているのです。

ただ、あなたからのアプローチがあまりにも中途半端で、あの人にきちんと届いていないのです。

思わせぶりな行動や言葉は止めて、素直な気持ちを落ち着いて少しずつあの人に伝えるようにしてください。

その想いがあの人に届けば、二人に新たな展開がやってくるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

訪れる恋の転機の日


2024年05月12日
2024年06月02日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に訪れる、二人の関係を変化させる運命的な出来事

今一つ進展しない運命数3のあの人とあなたの関係ですが、いくら何とかしようと考えていても、なかなかこれという方法も考えつかず、思い切った手段に出ることもできずにいるようですね。

一人で何とかしようとして、身動きが取れなくなってしまっているのではないでしょうか。

近い将来あなたは、あの人と共通の友人と一緒に、食事会に出席することになります。

そのときに友人がちょっと気を利かせて、あなたとあの人を取り持ってくれることになりそうです。

予期せぬことに戸惑いを感じてしまうかもしれませんが、ここは素直に友人の好意を受け入れましょう。

つらいときに、あなたの恋を助けてくれる人物は誰?

この恋の妨げとなっている最も大きな原因は、他ならないあなた自身にあります。

あなたはこの恋を進展させることについて、何か心の中にわだかまりを抱え込んでしまっているのではないでしょうか。

この先、そのことを一人で解決できないようなら、ぜひ信頼できる人生の先輩に相談してみるべきです。

職場や身近なところに、日頃からあなたを気にかけてくれている人がいるはずです。

あなたのことをわかったうえでアドバイスをもらえるので、きっと解決の糸口が見つかるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い