おしっこの夢は何を意味している?

おしっこの夢は何を意味している?

夢占いでおしっこの夢は金運を表しています。そのため、おしっこに関する夢を見た場合、金運がアップし、富に恵まれるきっかけをつかめることを暗示しています。
また、おしっこは体の老廃物を外に出す行為なので、不必要なものを吐き出すという意味もあります。

 

 

おしっこをしている夢は


金銭を得ることを表しています。臨時収入や昇給などがありそうです。


また、おしっこをした後にすっきりとした気分になっていたら吉夢ですので、あなたにとって不要なものが解消されることを暗示しています。

 

逆に、おしっこをしているときに嫌だな、まずいなと思っていたら、あなたの中に必要のないものがあるのに、気づいていないことを暗示しています。


この夢を見たときは、自分を見つめ直すことをおすすめします。

 

 

誰かにおしっこをかけられている夢は


おしっこをかけられる夢は、支配欲、独占欲を表しています。


あなたの心の奥では、相手を自分の意のままに動かしたい、自分だけのものにしたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

 

リーダーとして、けん引するのであれば問題はありませんので、みんなのリーダーになれるように頑張ってくださいね。
 

 

関連の夢

#トイレの夢 #便器の夢 #水の夢 #夜の夢 #座る夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す