夢占い・夢診断|胸毛の夢は何を意味している?

胸毛の夢は何を意味している?

胸毛の夢は性別によって暗示の捉え方が違い、女性の場合は何かの損失や恋人・配偶者との関係が不仲になったり、子どもにトラブルが起きたりとあまり良くありません。
女性だと毛は生えない部位なので、予期しない不運の訪れを意味していて危険な場所や、人にも近づかないことです。


男性が胸毛の夢を見たときは、新しい才能の発見や運気の回復を表し、仕事や勉強など恋愛関連も上向いていきます。


他には、秘密や隠し事が明るみになったり暴露されたり、トラブルの発生を暗示している場合もあります。厳しい立場に立たされることになるかもしれません。

 

目次

 

胸毛が生える夢


この夢を男性が見た場合は、吉夢になります。
あなたの活動幅大きく広がり新しい出会い人付き合い多忙な時間を過ごすことになるでしょう。


女性がこの夢を見た場合は注意が必要です。
なぜなら、愛情枯渇経済面で苦しい場面を経験する暗示だからです。

 

目次へ戻る

 

 

ふさふさの胸毛


ふさふさの胸毛の夢は、警告夢になります。


近い将来大きなショックを受けることになる出来事が起こりそうです。
心が打ちのめされ立ち直るまでに長い時間がかかってしまう可能性があります。


何が起きても耐えられるように今からしっかりと準備をしておきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛を剃る夢


胸毛を剃る夢は、向上心の高まりを表しています。


今のあなたは、もっと自分を成長させたいより高みを目指したいという気持ちでいっぱいなのでしょう。
目標達成のために必要な勉強をしたり人が集まる場所積極的に出掛けたりなどしているようですね。


今の頑張りが、これからしっかりとした形になって現れますのでそのまま頑張って下さい。

 

目次へ戻る

 

 

脱毛する夢


胸毛を脱毛する夢は、あなたの美意識が高くなっていることを表しています。


いつまでも魅力的な人だと思われたい、という気持ちが強くあるのでしょう。
そのため、外見内面どちらにも手を抜かず努力していますね。


ただ、高い美意識をもつことは良いことですが、周りの人にも同じことを求めるのはやめてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛を強調する…


この夢を男性が見た場合は、自信に満ち溢れていることを意味しています。
今のあなたであれば、何をやっても上手くいきますので、いろいろなことに積極的に挑戦することをオススメします。


女性がこの夢を見た場合は、大きな悩みを抱えていることを表しています。
誰にも話せないため、アドバイスをもらうことも助けてもらうこともできないのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛を隠す夢は


秘密隠し事バレないようにと必死になっていることを示しています。


秘密がバレてしまうと自分は一人になってしまう、そう思っているのでしょう。
あなたが必死になって隠そうとすればするほどバレてしまう可能性が高くなるので、いつも通りを心がけることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛が濃くなる夢


胸毛が濃くなる夢男性が見た場合は、運気の上昇を表しています。
仕事良い結果を出すことができたり、恋人との関係がより進展するなど、すべてが順調にいくでしょう。


女性がこの夢を見た場合は、自信喪失を意味しています。
女性としての自分の魅力に自信が持てなくなるような出来事が起こりそう。
ヘアースタイルファッションを変えてみると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛に白髪…


胸毛に白髪がある夢は、気力の低下を意味しています。


忙しい毎日疲れストレス溜まっているようですね。
運動リフレッシュする時間がなかなか取れないため、気持ちが沈んでいるのでしょう。


職場への通勤時間休憩タイムにできる、ながら運動チャレンジしてみては?少しでも体を動かせば気持ちが上がっていくかも。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛を引っ張られる夢は


裏切りを表していますので、周りにいる人の言動に注意したほうが良いでしょう。


特に注意して欲しいのはあなたが信頼している人です。
他の誰にも言っていなかったことをその人が誰かに話したことで、窮地に立たされることになるかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

薄い胸毛の夢


薄い胸毛の夢は、幸運の訪れを意味しています。


今何か悩み問題抱えている人は、もうしばらくの我慢です。
解決へのヒントを得られたり、周りの人たちの協力で問題は解決へと向かうでしょう。


悩み問題解消されるとあなた自身にも変化が起こりますので、笑顔が増えるかも。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人の胸毛…


この夢は、夢に出てきた芸能人のことをあなたがどう思っているかによって意味が変わります。


その芸能人のことが好きであれば、あなたの魅力がアップすることを表しています。
反対にその人のことが好きではない、もしくはなんの感情もない場合は、人が離れていくことを暗示しています。
あなたの言動不信感を持つ人が増えそうです。

 

目次へ戻る

 

 

胸毛に悩んでいる夢は


女性が見た場合は、好きな人恋人との関係が進展することを表しています。
好きな人お付き合いすることができたり、恋人との間で結婚の話がでたりなどするかも。


男性がこの夢を見た場合は、注意が必要です。
順調に進んでいた仕事恋愛問題が起こる可能性があります。
仕事でミスを犯し、上司同僚からの信頼をなくしてしまうかも。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#Tシャツの夢 #水泳の夢 #水着を着た人の夢 #海の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い