水泳の夢は何を暗示している?

水泳の夢は何を暗示している?

夢占いで、水泳の夢は物事が順調に進むことの表れであると考えられます。
ぐんぐん進んで泳いでいるなら、より今の状況が良い方向へ向かっていくでしょう。
泳ぎが上手ければ上手いほど、現実でも思った通りに進みやすいのです。
勉強や仕事、恋愛に関しても、何かしら頑張っていることがあるなら、良い結果に恵まれるかもしれません。
しかし、水泳の夢に対して嫌な印象があった時は、注意が必要になります。

 

 

夢の中で目的の場所に泳ぎ着いたら目標達成を意味する

目的の場所に最後まで泳ぎ着いたなら、近々目標が達成されることを意味しています。

 

 

辛くても泳ぎ切った夢なら、思い通りの結果を得られる

つらくも泳ぎ切ったなら、大変なことがあっても、いつしか自分の思った通りの結果につながります。

 

 

途中でおぼれる、前に進まない夢は障害に阻まれる

途中で溺れたり、なかなか前に進まなかったりしているなら、障害に阻まれることもありそうです。

 

 

泳いでも前に進まない夢は恋愛面で不満あり

必死に泳いでいるのに前に進まない夢は、恋愛面での不満を表しています。
パートナーへの悩みがあったり、嫌な所が気になっていませんか?
思い当たることがあるなら、しっかり向き合ってみる良いチャンスになるでしょう。

 

関連の夢

#泳ぐ夢 #溺れる夢 #水着の夢 #プールの夢 #海の夢
 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す