Tシャツの夢は何を暗示している?

Tシャツの夢は何を暗示している?

洋服の中でも、最も気軽に着られるTシャツは、その色柄や袖の長さ、一緒に合わせている服の組み合わせで暗示するものが異なってきます。一番ポピュラーな半袖のTシャツは、開放感や安心感の象徴です。

 

夢の中で自分が着ているのであれば大きな問題のない平穏な日々が続いていることを暗示し、お店に並んでいるものを選んでいる場面であれば、安心感を求めているということが考えられます。恋愛や仕事に関してはいずれの場合も順調となっており、とりたてて心配することはないでしょう。

 

着ているのが長袖のTシャツの場合はより安心感が強くなりますので、実際の生活面のさまざまな部分が安定した状態を継続できることが期待できます。無地の場合には平穏を暗示し、写真のプリントやイラストのようなポップな柄は楽しいことがある予感となります。縞模様や水玉模様の場合には、変化の少ない継続した安定を暗示し、明るい色になればなるほど生活の中での困り感は少なくなるものと期待して良いでしょう。

 

 

関連の夢

#おしゃれの夢 #カラフルな夢 #キャラクターの夢 #汗の夢 #スポーツの夢 #白の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す