Tシャツの夢は何を意味している?

Tシャツの夢は何を意味している?

夢占いでTシャツの夢は、あなたの気力・体力が低下していることを暗示しています。


今のあなたは素の自分でいたい、何にも縛られたくない、と思っているのになかなか自分が思っている通り行かないことで疲れているのでしょう。


一度立ちどまりゆっくり考えてみてください。なぜ素の自分でいたいのか、縛られたくないのか。


自分が今いる環境から逃げたいという理由であれば、考え直しましょう。もっと他に、自分の未来を考えてであれば、そのまま進んで大丈夫です。


ただ、今のままではストレスが溜まるだけですから、気持ちをリフレッシュすることをおススメします。


洋服の中でも、最も気軽に着られるTシャツは、その色柄や袖の長さ、一緒に合わせている服の組み合わせで暗示するものが異なってきます。

 

目次

 

白いTシャツの夢


白いTシャツの夢は、あなたが自由になりたいと思っていることを表しています。


自分が今いる環境やうまく行かない人間関係から、自由になりたいと思っているのでしょう。
もし可能なら、日帰りでも構わないので旅行に出掛けることをおススメします。
細かい予定は決めず気になったところにいってみると良いでしょう。
気分転換できて、気持ちが楽になると思いますよ。

 

目次へ戻る

 

 

赤いTシャツの夢


赤いTシャツの夢は、あなたの身近な人に幸運が訪れることを暗示しています。


家族や友人恋人に何か幸運が起こるかも。一緒にいると幸運のお裾分けがあるかもしれません。


もし、相手に良いことがあったとき一緒に喜んであげましょうね。
人の幸せを喜べる人には、幸運の女神もきっと微笑んでくれるはず。

 

目次へ戻る

 

 

青いTシャツの夢


青いTシャツの夢は、あなたの願望が達成されることを教えています。


たくさんの努力をしてきた人は、その努力が実を結ぶことでしょう。
誰にも知られず、密かに頑張っていたこと周りの人認められあなたへの評価が上がる、なんてことも。


上司に認められれば、昇進・昇給も夢ではないでしょう。諦めずに、これまでの努力を続けてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

写真のプリントやイラストのポップな柄のTシャツの夢は


楽しいことが起こることを表しています。
ポップな柄のTシャツを着ていると、ワクワクした気持ちになりませんか?
それは、これから楽しいことが起こることをあなた自身が感じているから


何か気持ちが明るくなる出来事が起こることでしょう。楽しみに待っていてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

縞模様や水玉模様のTシャツの夢は


変化の少ない継続した安定の暗示明るい色になればなるほど、生活の中での困り感は少なくなるものと期待して良いでしょう。


何か困っていることがあっても心配はいりません。悪い方向に行くことはないでしょう。
前向きな気持ちでいることを心掛けていれば大丈夫です。

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツを選んでいる夢


Tシャツを選んでいる夢は、あなたが自然体でいたいと思っていることを教えています。


普段のあなたは、周囲のあなたに対するイメージ印象壊してはいけないと考え、行動しているのでしょう。
そんな演じている自分に疲れを感じているのでは自然体の素の自分を周りに見てほしいと願っているのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツをもらう夢


Tシャツをもらう夢は、素敵な出会いが訪れることの暗示。


人生のパートナーとの出会い、夢中になれる趣味仕事との出会いなどがあるかも。
あなたのこれからが大きく変わる出会いになるかもしれませんので、心の準備をして待ちましょう。
出会いの訪れを逃さないように、広くアンテナを張っておきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツを探す夢


Tシャツを探している夢は、あなたが疲れていることを表しています。


特にお気に入りのTシャツを探している場合は注意が必要です。
疲れが溜まり過ぎて心身に不調が出る可能性がありますので、無理にでも休養を取ることをオススメします。

体調を壊して困るのはあなたですから。

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツを買う夢


Tシャツを買う夢は、環境が変わることを暗示しています。
転職や引っ越しなどで、環境が新しくなるとか、これまでとはガラリと変わってしまうようです。


今の環境を変えたいと思っている人にとってはラッキーなことかもしれませんが、今のままを望んでいる人にとっては、少しショックかも

 

目次へ戻る

 

 

サイズの大きなTシャツ…


サイズの大きなTシャツの夢は、自分のことを良く見せたいというあなたの願望を表しています。


自分を良く見せたいというあなたの気持ちはわかりますが、見栄を張ったり無理をすると後で後悔することになるでしょう。
自分らしく相手と接することを心掛けるようにして下さい。

 

目次へ戻る

 

 

サイズが小さなTシャツ…


サイズが小さなTシャツの夢は、あなたが不満を抱えていることを表しています。


今自分が置かれている環境周囲の人に対して不満を持っているのでは?
どうしても今の環境を変えたいと思うのであれば、変えるために積極的に動くと良いでしょう。

周囲にいる人への不満は、言葉に気を付けながら伝えると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

子供用のTシャツ


子供用のTシャツを着ている夢は、あなたの依存心が強くなっていることを教えてくれています。


普段からあなたは、身近にいる家族や友人仲間に頼り切っているようですが、これから先ますます周囲への依存度が高くなっていくようです。
このままだと周りが疲れてしまい、あなたから距離を取ろうとするかもしれません。


一人になりたくなければ、自分のことは自分で判断するようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

お揃いのTシャツ


恋人好きな人とお揃いのTシャツを着ている夢は、恋愛運アップの暗示ですので吉夢になります。
恋人や好きな人との関係が進展し、嬉しい出来事が起こるでしょう。


もし、知らない人苦手な人とお揃いのTシャツを着ている夢の場合は、注意が必要です。
相手から一方的に敵視され、嫌な思いをすることになるかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツをプレゼントする夢


誰かにTシャツをプレゼントしている夢は、あなたがその相手のことを気にかけていることを教えています。


職場学校なぜか気になる後輩や同僚クラスメイトがいたりしませんか?
どこか頼りないと感じる部分があり、守ってあげたい助けたいと思っているのでしょう。
思い切って相手に話しかけてみてはどうですか?

 

目次へ戻る

 

 

Tシャツを干している夢


Tシャツを干している夢は、あなたの願いが叶うことを意味しています。


あなたの中には、理想としているものがあるのでしょう。
その理想を叶えるために努力しているのに、思う通りに行かなかったようですね。
ですが、もうまもなくあなたの願いが叶う日が訪れるようです。
その結果、あなたは気持ちがスッキリし、より前向きな気持ちで進めることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#おしゃれの夢 #カラフルな夢 #キャラクターの夢 #汗の夢 #スポーツの夢 #白の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す