汗の夢は何を暗示している?

汗の夢は何を暗示している?

夢の中で現実と同じように汗をかいているとき、どのようなことを意味するのかというと、汗をかくほど仕事や運動をしているということで、エネルギーに満ち溢れている状態を象徴しています。


これから、そのエネルギーを使う重要なイベントが起きるかもしれないです。これまでに努力を積み重ねてきたのであれば、その結果が出ることを意味しているので良い夢だと思って良いでしょう。


これは恋愛についても同様で、気になる人と近づくチャンスです。逆に汗をかいているけど、運動ではなく恐怖や不快感から生まれる冷や汗だったときには、良くないエネルギーが満ちていることを意味しています。この場合、人間関係に問題が生じる可能性がありますから、慎重に行動しなければいけません。


自分ではなく他人が汗をかいているなら、周囲との温度差があるので、そのことが問題を引き起こすこともあります。協力してやらなければいけないことがあるなら、周りの人と同じように真剣に取り組みましょう。

 

 

関連の夢

#試合の夢 #合宿の夢 #スポーツジムの夢 #スポーツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す