夢占い・夢診断|膿の夢は何を意味している?

膿の夢は何を意味している?

例え夢でも膿というのはあまり気分が良いものではありませんが、膿は体の中の悪いものを外へ出そうとする体の防御反応なのです。
そんな膿の夢は夢占いでは、状況の好転を表していますので吉夢になります。


何かを取り除くことで、気持ちが楽になり、前向きになれることを伝えていますので、これまで放置してきた問題があるなら、正面から向き合うことをオススメします。
しっかりと向き合うことで、新たな発見や解決策が見つかるでしょう。


他には、あなたの成長や経済的な豊かさを表していることもあります。
膿ができた場所や状態などによって夢の解釈は変わります。

 

目次

 

 

膿が出る夢


膿が出る夢は、良いことが起こる前兆です。


これまでのあなたは、どこか息苦しさを感じていたのでは?
人に合わせて、自分の意見はっきりと言えなかったようですね。


ですが、この夢を見た後は、あなたが望んだ通りに物事が進んでいくので、イキイキとした生活を手に入れられるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

膿を出す夢


膿を出す夢は、問題が解決することを表わしています。


ずっと解決しないまま放置していた問題が、ついに解決するようです。
時間が経ったことで別の方法が見つかるとか、周りの人が助けてくれたことで解決するかも。


長い間抱えていた問題が解決することで、あなた自身もスッキリすることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

膿が自然につぶれる夢


膿が自然につぶれる夢は、運気の好転を意味しています。


仕事恋人好きな人との関係進展せずに悩んでいた人には朗報ですよ。
もうまもなく、すべてがうまく進んでいくことでしょう。
あまりにもスムーズに進んでいくので、驚いてしまうかも。

 

目次へ戻る

 

 

顔に膿ができる夢は


あなたが対人関係に悩んでいることを教えています。


今のあなたは、人との接し方がわからなくなっているようですね。
周りからの評価を気にするあまり、自分を抑えているのでは?
周りが望むあなたではなく、本当のあなたを見せなければ、正しい評価はできません。
もっと、自分らしく振る舞うことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

鼻に膿ができる夢は


あなたが自信を無くしていることを表しています。


仕事でミスをした、できると思ったことができなかった…などのことがあったのでは?
自分の直感を信じて行動したのに、間違っていた勘違いだったなんてことも。


いつまでも落ち込んでいても仕方ありません。気持ちを切り替えましょう
焦って行動するのではなく、常に心に余裕を持って行動すれば、大丈夫です。

 

目次へ戻る

 

 

口元に膿ができる夢は


発言には十分注意するようにと伝えています。


あなたが無意識に発した言葉で、人が傷つく恐れがあります。
あなた自身は、誰かを傷つけるつもりはなかったかもしれませんが、実際には傷ついている人がいますので、言葉言い方優しく変えてみることをオススメします。


頭に浮かんだ言葉すぐに発するのではなく、一度考えてから発するのもいいかも。

 

目次へ戻る

 

 

目から膿が出る夢は


あなたが目標を見失っていることを教えています。


目標達成のために努力しているあなたですが、ある出来事をきっかけに迷ってしまいそう
このまま進んで良いのか、別の道を探したほうが良いのかと悩むことに。


信頼できる人の相談してみては?誰かに話すことで、自分の本当の思いに気づけるかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

膿を無理やり潰す夢


膿を無理やり潰す夢は、運気の低下を表しています。


仕事を頑張っているのに成果が出ない人間関係上手くいかないなどで悩みを抱えそう。
何とかしなければと焦って動くと、余計に悪くなってしまうだけなので、今は何もせずにいたほうが良いでしょう。


いつも通りにしていれば、これ以上悪くなることはありませんので。

 

目次へ戻る

 

 

怪我した部分から膿が出る夢


この夢は、健康運の低下を表しています。


疲れストレスから体調を崩してしまうかもしれません。
もし今不規則な生活を送っているなら、早めに改善することをオススメします。


体調面いつもとは違うなと感じたら、病院を受診しましょう。
放っておくと大変はことになってしまうかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

体に膿が溜まる夢は


自分の人生を振り返る時期に来ていることを表しています。


自分の思った通りに進めていますか、それともこんなはずじゃなかった、ですか。
これまでの自分客観的な目で見てみるとオススメします。
そうすれば、これから自分はどうすれば良いのか、何が必要なのか見えてくることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

足に膿が溜まる夢


この夢を見たあなたは、もっと積極的に行動した方が良いようですね。
あなたは面倒だから、疲れるからと動くことを避けていませんか。


食事飲み会イベントなどに誘われたら出掛けてみることをオススメします。
これまで出会ったことのないタイプの人たちと交流できますし、人間関係が広がっていくことでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

手に膿が溜まる夢


手に膿が溜まる夢は、金運アップ暗示です。


給与のアップ臨時収入などがあるかも。
宝くじなど買ってみるのも良いかもしれませんね。高額当選も夢ではないでしょう。


ただし、お金が入ってきたからと言って、散財するようでは運気は逃げてしまいます。
必要な時に必要な金額を使うように心掛けましょう。

 

目次へ戻る

 

 

耳から膿が出る夢


耳から膿が出る夢は、注意力が低下していることを伝えています。


気持ち少し浮ついているようですね。
集中しなければいけないときに、別のことを考えてしまい進まない…そんなことはありませんか。


もう少し緊張感をもたないと、大きなミスを犯してしまうかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

痛みを伴う夢


膿を出す時に痛みを伴う夢は、トラブル発生の暗示です。


仕事人間関係、もしくは金銭上のトラブルが起こるかも。
ですが、何が起きてもしっかりとした対応を心がけておけば、時間はかかっても解決するでしょう。
そして、その経験がその後あなたにとって役立つものになるはず。

 

目次へ戻る

 

 

誰かに膿を出してもらう夢は


あなたを助けてくれる人が現れることを教えています。


その人がくれたアドバイスによって、悩み問題解決するでしょう。
新しい価値観にも気づかせてくれますので、あなたは今よりも成長できるでしょう。


厳しいことを言われる可能性もあるので、しっかりと受け止めてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#ニキビの夢 #怪我の夢 #絆創膏の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い