膿の夢は何を暗示している?

膿の夢は何を暗示している?

膿が出る夢というのはあまり気分が良いものではありませんが、夢占いでは一部を除き吉夢とされています。例えばニキビが自然につぶれて膿が出た場合や、膿を出してすっきりする夢は吉夢です。

 

良くないものを身体から出すことによって、運気を好転させると夢では判断されています。そのため、膿を出してすっきりさせることや、自然な形で膿が出ることはとても良い夢といえるでしょう。

 

ただし出すまでに痛みを伴う状況が必要となる場合もあります。それでも膿を出し切ることでよい結果になると信じてください。なお、膿が出る場所によって意味合いが異なります。

 

顔の場合は信用や人との付き合い、鼻の場合は直観力がアップする、口元の場合コミュニケーション力アップなどです。ただし、目から出た場合は新たなトラブルが発生する暗示となっているため、注意してください。

 

また、ニキビを無理やりつぶす夢や膿を出して気分が悪くなった場合、けがをした部分が膿んだ場合は凶夢です。健康運や運気全体の低下、トラブルが発生する可能性を示唆していますので、行動や言動に注意しましょう。

 

 

関連の夢

#ニキビの夢 #怪我の夢 #絆創膏の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す