鼻毛の夢は何を暗示している?

鼻毛の夢は何を暗示している?

夢占いで鼻毛は吉夢で、金運とリンクしていることが多く、大金ではありませんが思いがけない儲けが起きることもあります。予定した収入に、少しだけ収入アップが得られる可能性もあり、この時期はくじ運も悪くないので、宝くじを買って運試しをしてみるのもおすすめです。

 

よく鼻毛を抜かれると言うと、人に騙されることを意味しますが、夢に出たときは甘い言葉に用心です。やたらとお世辞を言ってくる人にスキを見せると、巧妙な手口で何か奪われる可能性があり、誰かの鼻毛を抜く場合は、その人を騙す可能性もあるので言動に注意したほうが良いです。

 

交際期間が短くて不安があるカップルだと、お互いに腹の探り合いをしている時期かもしれません。相手を出し抜き、優位な立場に立ちたいと思っている可能性があります。逆に、交際が上手く進んでいるときには、思いがけない収入があって豪華なデートが出来そうです。

 

鼻毛が伸びる夢なら周囲の視線を意味して、周りのことを気にし過ぎていたり、どう見られているか不安になっている状態です。

 

 

関連の夢

#鼻が伸びる夢 #鼻の夢 #髭の生えた人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す