うんこの夢は何を意味している?

うんこの夢は何を意味している?

一見汚く思えたり、良くないものと思ってしまううんこ。

夢占いでうんこの夢は、とても縁起が良く、財が身につくことを意味すると考えられています。

中でもうんこを見る夢の場合、昇給したり臨時収入を得ることを意味すると考えらえています。

 

 

うんこの夢を見るときの心理学的な意味

うんこの夢を見た場合、心理学的に見ると、心の中に悩みや不安など、自分にとってマイナスで、捨てたいと思っている感情を意味します。

知らず知らずのうちにストレスを抱えている場合もあるので、セルフケアに努めると良いかもしれません。

 

 

うんこの夢は吉兆!見るとお金に関する苦労が無くなる!?

金銭的な運があまりないと悩んでいた人も、うんこの夢を見たら、もう金銭面で苦労を感じることがなくなるかもしれません。

大量のうんこを見る夢は、思ってもいない財に恵まれることを意味しており、便器からあふれんばかりの状態なら、大幅な金運アップが期待できるでしょう。

もしかすると、宝くじに当たるなど、全く予期しなかったツキが訪れるかもしれません。

 

 

うんこを踏む夢なら、お金持ちになれる可能性

うんこを踏む夢はお金が身につくことを意味し、お金に困ることはなくなります。

うんこを踏むと体にうんこがついて少し汚いですが、現実ではラッキーが訪れるサインです。

お金持ちになりたいと考えている人なら、実際になれるかもしれませんよ。

 


関連の夢

#排泄物の夢 #尿の夢 #大便の夢 #下痢の夢

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す