大便の夢は何を暗示している?

大便の夢は何を暗示している?

夢の中で大便が出てくるなんて汚らしいと思うかもしれませんが、夢占いでは意外なことに吉兆を意味します。というのも、この夢が象徴をしているのは金運や仕事での成功などであり、これから富を掴んだり大きな仕事を掴むかもしれないからです。

 

大便を踏んだり体のどこかにつくという状況であれば、とくに良い運勢が期待できます。夢に出てくる大便の量が多ければ多いほど、吉夢です。

 

また、自分が大便をしている状況であれば、体の中に溜まった嫌なものが出ていくということになりますから、夢占いでは抱えていた悩みや苦しみが解決されるという意味になります。体の内側が綺麗になった状態で、新しいことに挑戦をすれば良い結果につながりやすいです。

 

ただ、大便が固いものではなく下痢であれば悪い意味へと変わってしまいます。金運や仕事運は最悪となり何をしても失敗する可能性がありますから、慎重に行動しなければいけません。あまり健康的ではない状態が夢に出てきたときには、注意をしましょう。

 

 

関連の夢

#うんこの夢 #トイレの夢 #自宅の夢 #会社の夢 #汚す夢

 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す