尿の夢は何を意味している?

尿の夢は何を意味している?

尿の夢を見るなんて、トイレに行きたいからだろうと思いそうですが、違います。

夢占いにおいて、尿の夢は金運アップを暗示し、吉夢である可能性が高いのです。

 

 


誰かに尿をかけられる夢を見たら金運上昇中


尿の夢といっても色々な状況があります。

少し汚いですが、誰かに尿をかけられる夢を見たら、金運が高まっている暗示。

現実では、思わぬ臨時収入が期待できますよ。

 

 


尿をかけられる夢が不快なら凶夢の可能性


誰かに尿をかけられると不快なものです。

夢の中で尿をかけられて嫌だと思ったら、逆に金運は下降気味

急な出費があるかもしれないので注意して下さいね。

 

 


全身尿にまみれる夢を見たらチャンス到来!


全身尿にまみれるなんて、現実に起きたらとても汚いですが、夢で見たらチャンス到来と思って下さい。

仕事で出世する可能性があるので、やりたいことをやると良いでしょう。

健康運が高まるという意味もあります。

 

 


排尿している夢を見たら価値観が変わる


排尿している夢には、不要なものや価値観を捨てるという意味があります。

物事への執着、誰かに対するネガティブな感情、固定観念…自分自身にとってマイナスな感情を捨てられる可能性が高いでしょう。

また、金運が高まっている可能性もあります。

 

 


血尿を出している夢は健康運低下を意味


排尿していて、その尿が血尿だった夢は、健康に対する警告です。

健康運が低下している可能性が高いので、健康管理に努めましょう。

また、金運も低下している可能性があります。

 

 


尿を飲む夢を見たら運気アップ


尿を飲んでいる夢は、運気アップを暗示しています。

健康運や金運がアップしており、誰かにプレゼントをもらえたりするかもしれません。

 

 

関連の夢

#おしっこの夢 #排泄物の夢 #大便の夢 #下痢の夢

 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す