排泄物の夢は何を暗示している?

排泄物の夢は何を暗示している?

夢占いでは、排泄物の夢を見ると人が持つ汚れや悲しみなどの捨てたい物事を表しています。

 

排泄物が自分自身に付着する夢を見た場合、それは、忘れたくても忘れられない物事が発生する意味になります。今後仕事や恋愛で大きなトラブルが起きる可能性があるので、注意するべきでしょう。

 

排泄物を流し、目に見えなくなる夢を見た場合、今抱えているトラブルが解決される事を示しています。今はつらいと思っている事や過去に抱えていたトラブルが、何らかのタイミングで解決される可能性を示しています。

 

自身が排泄する夢を見た場合、今後トラブルが起きる可能性があるという意味になります。現在、ご自身が行動しようとしている事があれば、しっかりと計画を立てて冷静に行動すべきです。

 

ただし、そのトラブルが早い段階で解決するか大きな問題に繋がるかは、ご自身の行動によって変わります。そのため、不安を持つだけではなく、前向きに行動をする事で明るい未来が切り開けるでしょう。

 

 

関連の夢

#トイレの夢 #トイレットペーパーの夢 #汚す夢 #掃除の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す