牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または13
ラッキーカラー
爽やかなアクアマリン
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、ラルフ鈴木さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【SNSが大活躍】
いろんなシーンでSNSが活躍。

また、SNSを通じて役立つ情報や面白いニュースをたくさんゲットできたり、今まで知らなかった機能を発見するなど活用の幅も広がるかも。

まだ使っていない人は、この機会にトライしてみて。

恋愛運

自分磨きしてきた日々が報われたと感じる出来事があるかも。

いつも自分から誘ってばかりのカップルは、今日は好きな人の方から近づいてくる期待も!

片思いの人も、もとの関係性次第では、二人で行動する機会がある可能性もありそう。

ちょっとした偶然とかかもしれないけれど、嬉しさもひとしおでしょう。

そんなラッキーに備えて、きちんと身なりを整えておくこと。

だらしないファッションや適当なメイクでいるとせっかくのチャンスが活かせないでしょう。

★出会い運は…

出会い運はなくはなさそう。

ただ、出会った相手にはどこか少し難があるかも。

見た目は好みだけど話が全然合わない人だったり、

逆に、見た目は好みとかけ離れているけど話が合う人だったりするかも。
例えば運命の出会いはココに
犬の散歩中、立ち寄った公園、犬同士が気が合う
恋愛強化アイテム
元素記号表
ラッキーファッション
異素材組み合わせのスカート

金運

お金に気が回らなくなるかも。

自分に甘くなり、ちょっとした体調不良やストレスを癒すための無駄遣いをやりがち。

また節約のための自炊などもサボりがちかも。歩くのが面倒になってタクシー使っちゃったりとか。

でも、運のめぐり合わせで、こういう日があるのは仕方ないかも。

あまり無駄遣いした自分を責めないで「必要悪」と割り切って、楽しんじゃうことです。

明日から気分を切り変えましょう。
金運上昇アクション
おみくじをひく
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
懸賞に応募する

仕事・勉強運

仕事運・勉強運はいまひとつパッとしない流れになりそう。

計画通りに進めようとしていても、急に別のことを頼まれたりして思うように進まない状況になるなど。

あなたなら断らないと思って、ある意味舐められて頼んでいるケースがほとんどのようです。

とはいえ、波風を立てないように、できるだけこなしていくのが吉です。

本来の仕事や勉強が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、ここで得た信頼はのちのちあなたを助けるでしょう。

ただし、あきらかに自分のキャパを越えそうなら、毅然とした態度で断ることも大切です。

★求職・転職運は…

見慣れた求人サイトの情報には、あなたの求める求人はなさそう。

登録していない求人サイトで、地域に密着したところがあれば、今日は登録してみても良さそう。
ラッキーランチ
たこ焼き
ラッキーおやつ
御用邸チーズクッキー(栃木)
ラッキー文房具
木製のステーショナリー

対人運

ご近所さんと交流することが少し増えるかもしれません。

隣近所にどんな人が住んでいるか全然知らないような人も、何かちょっとしたハプニングで、顔見知りになるような機会があるのかも。

挨拶だけのつもりが、何気ないきっかけでつい話が盛り上がってしまうなんていうこともありそう。

変な人、癖のある人ではなさそうなので、顔見知りになれると、何かと心強そうです。

また、町内会や地区の行事があるなら積極的に参加すると、新しい仲間ができそうな予感。

なお住まいだけでなく、職場とかデスクのご近所さんと交流が増える可能性も。
連絡を取りたい人
義理の姉
好感度アクション
手伝い

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 中田譲治(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 上川隆也(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 坂井真紀(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 武井壮(タレント) / 常盤貴子(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 子安武人(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

人気占いランキング

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。