蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または91
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
蠍座の
有名人
眞木大輔さん、草尾毅さん、三宅正治さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【隠してもバレる】
隠し事があるのなら、今日は正直に白状したほうが良さそう。

また、隠そうとしても無駄な努力に終わりそう。

人にバラされてしまうよりは、自分で告白したほうがスッキリするでしょう。

恋愛運

今日は恋人とお揃いはやめておいたほうがいいかもしれません。

恋人とペアルックで街を歩くと、悪目立ちしてしまいそうな予感。

最悪、イタいカップルだと思われてしまうことがあるかも。

アクセサリーなどそれほど目立たないアイテムでも、恋愛アピールがうざいと同性から嫌われてしまう場合も。

周囲の目が気にならないにしても、今日好きな人と一緒に同じ物を買うのはアンラッキーを引き寄せがちかも。

どちらかがすぐに壊れてしまったり、なくしたりなど気まずさの元になる恐れがありそうです。

お揃いにさえしなければ平穏でしょう。

★出会い運は…

気を付けて。騙されやすい流れ。

特にマッチングアプリに嘘がありそうです。今日いいなと思った相手のプロフィールは嘘偽りかも。

会話内容は半分割り引いて、よく様子をみて。すぐに会う約束などせず、1か月くらいは様子を見た方がいいでしょう。

時間が嘘を炙りだします。

合コンなどで初めて会う相手も、話をかなり盛っている可能性大。
例えば運命の出会いはココに
飛行機で隣の席
恋愛強化アイテム
リボン
ラッキーファッション
新品のジョギングシューズ

金運

ギャンブルや、ギャンブル性の高いハイリスクな投資に手を出したくなるかもしれない暗示。

ハマるとのめり込んで大変なことになるから、できれば我慢して。

短期で儲けようという欲は、叶えられないだけでなく、大出血する公算が高い日です。

良からぬ誘惑に惑わされず、堅実な心で過ごしたほうが無難。

ただ、ポイントを使うなどのプチ投資であれば、オススメ。

ある程度貯まっているのに使い道がないポイントがあるなら、投資に充ててみると、資産運用の勉強にもなって良いかも。
金運上昇アクション
懐中電灯で夜を過ごす
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
絶対にエコバッグを忘れない

仕事・勉強運

今日は、仕事や勉強で伸び悩むことがあるかもしれません。

何をやってもその場で足踏みをしている状態ならば、今ががんばりどころです。

今頑張っておくことで、運勢が上昇したときにより大きな幸運が舞い込みそうです。

ステップを確実に一歩ずつ進んでいく意識、焦らず着実に仕事や勉強に取り組む姿勢が大切です。

あなたが学生なら、勉強は基礎から取り組んでみて吉。

★求職・転職運は…

求職中の人は、停滞気味の運勢。

理想とする就業条件からかけ離れた求人を紹介されたり、なにかとモチベーションが下がってしまうような出来事があるかも。
ラッキーランチ
タコス
ラッキーおやつ
マックフライポテト
ラッキー文房具
ドット柄のマステ

対人運

相手に対して、あなたのほうから歩み寄ったほうがいい日。

今日は、相手にあなたの気持ちが少し伝わりにくい暗示があります。

丁寧め、優しさを意識することで、平穏さが持続できそうです。

ただ、誰かに何かを無理強いしたりすると、些細なことでもギクシャクしてしまうかも。

最悪仲の良い友人でも、喧嘩や口論になる可能性も。子供や部下などの目下でもトラブルの種に。

最悪の事態になる前に、あなたが相手の気持ちに立って、自分から歩み寄る行動を起こすと、小さな誤解はすぐに晴れて、今まで以上に仲良くなれるでしょう。
連絡を取りたい人
元妻・元旦那
好感度アクション
周りの人を褒める

蠍座(さそり座)の有名人

眞木大輔(元EXILE・タレント) / 草尾毅(男性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 及川光博(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 茅原実里(女性声優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。