天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または44
ラッキーカラー
前向きなミモザ
天秤座の
有名人
石田ゆり子さん、軽部真一さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【何かを始める時】
興味があってやってみたいと思っていたことや、始めたいと思っていたことがあるなら始めどき。

最近落ち込みがちだったりうまくいっていない人ほど、新しいことを始めることで気持ちも運も上向きそう。

恋愛運

香りの力が恋愛運アップの助けになりそうな日。

ヘアコロンや香水など、さりげなく良い香りをまとってみるとよさそう。

好きな人の前を通るときや、すれ違いざまに良い香りが漂うと、相手はあなたを意識せずにはいられないかも。

でも、あまり個性的すぎる香りはNG。

万人受けしそうな香りを探してみるといいかも。

★出会い運は…

打算的になってないか、自分を振り返って慎重になったほうがよさそう。

合コンや飲み会で初めて会った相手に年収や学歴を聞いてるなら、控えたほうがよさそう。

意味はなくても、欲張りで計算高い印象に。その印象が広がってご縁を遠ざける場合があるかも。
例えば運命の出会いはココに
複数人で食事をしているときに隣の席にいるグループに話しかけられる
恋愛強化アイテム
ブレスレット
ラッキーファッション
チノパンツ

金運

お得に買い物できそうな日。

特に日用品を買いに出掛けるのがオススメ。

お得な商品が売られていたり、福引に遭遇したりするラッキーがあるかも。

普段愛用している物が安くなっていたら、まとめ買いしておくとGOOD。

いくつかストックとして買っておくと、しばらく買うことを考えずに済んで精神的な安定感を得られそう。
金運上昇アクション
風にあたる
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
グリセリンやヒアルロン酸でたっぷり使える手作り化粧水を作る

仕事・勉強運

頑張れば成果が出やすい時。

ただ、それだけに仕事中心になり、プライベートを犠牲にしてしまうことがあるかも。

うまくバランスを取ることが大事になりそう。

家族や恋人など大事な人がいるなら、忙しくて時間をかけられなくても、少しは気にかけてあげて。

連絡に返信せずそのままにしておくと、後悔することがあるかも。

勉強は自宅より図書館などを利用するとはかどりそう。

社会人・学生共に、帰宅が遅くなるようなら前もって連絡しておくのがベター。

★求職・転職運は…

なかなか進まない転職活動。まさに、運気は停滞中のようです。

あなたが仕事に「求めているもの」を一度、整理してみるといいかも。

大切なことを見落としてるかもしれません。
ラッキーランチ
2つのランチ候補を考えて選ぶ
ラッキーおやつ
トクホのお茶
ラッキー文房具
目薬

対人運

今日は、いつも以上に周りに目を向けてみましょう。

周りの人たちに注目してみると、面白い発見がありそうです。

いつも一緒に過ごしている仲間や友人はもちろん、何気ないところで出会う人たちまで。

街中などでも、人に注目してみることで、新しい発見がありそうな予感。

悪いところではなく、いいところを見つけるようにし、認めることで、対人関係が楽になっていくでしょう。
連絡を取りたい人
ケンカに強そうな人
好感度アクション
自分に対する態度の違い

天秤座(てんびん座)の有名人

石田ゆり子(女優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 堺雅人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 森田成一(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。