射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または21
ラッキーカラー
抑制のオリーブグリーン
射手座の
有名人
安田成美さん、甲斐田ゆきさん、織田裕二さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【備える日】
これからのことに備えていく日。

刹那的にならずに、これから何が待ち受けるか、どんなステップアップをしたいかを真面目に考えて、それに備えていく計画を。

健康でいることも備えの1つ、野菜や運動など不足しているものを補って。

恋愛運

恋の進展に期待できそうな運勢です。

相手のことについてのアンテナが高まっていそう。

片思い中の相手のことをまだよく知らない人は、友人づてで思わぬ情報をゲットできるかも。

まったく相手にされていないと感じている人なら、意識してもらえるようになる行動を、ふとしたきっかけで思いつきそう。

自分の中の照れやはじらいとの勝負、ぜひ実行に移してみて!

恋人がいる人は、急な展開を求めないほうがよさそう。なかなか進展しなくても、焦らずゆっくり進めて。

★出会い運は…

今日は出会い運が良好。それだけにどんな場面でも外見に気を抜かないことが大事。

いつもの場所との往復でも、できればお気に入りの服を着て、ヘアスタイルやメイクも抜かりなく。

棚ぼたのような出会いがある場合も。

自分に自信が持てる状態でいると、相手に笑顔で応対できそうです。
例えば運命の出会いはココに
行きつけのお店でちょっとした事件が起こったとき
恋愛強化アイテム
ストール
ラッキーファッション
花柄のスカーフ

金運

最近何にお金を使ったか見直すと問題点が見えてきそう。

家計簿や、電子マネーの利用明細を振り返ってみましょう。

お金の管理に無頓着な人も、お金の使い方について考える日にしてみて。

ちょくちょくコンビニに立ち寄ってお菓子や飲み物を買ったり、

人に誘われて行った飲み会で使った金額が多かったかも…など、気付くことがありそうな予感。

無駄に気付いたら、今後のお金の使い方を変えられるはず。
金運上昇アクション
マインドフルネス
ラッキー方角
今日の節約方法
保湿はワセリンを使う

仕事・勉強運

周りを巻き込んで、大きなことを成し遂げられるかもしれない強運日。

チームで仕事をしているなら、あなたが中心になって動く時間帯があるかも。

経験や知識が高いなら、惜しみなくリーダーシップを発揮して、自分が仲間を率いるようなつもりで取り組んでみると吉。

今日の勉強運は、平均的な運勢の一日。

コツコツと覚える暗記ものに向いているようです。

★求職・転職運は…

転職中の人は、平均的な運勢です。

仕事終わりにハローワークに寄ってみると、意外な求人を見つけるかもしれません。

話だけ聞いてみても良さそうです。
ラッキーランチ
あっさり系の麺類
ラッキーおやつ
フルーツサンド
ラッキー文房具
企業系の付箋

対人運

一日を通して楽しく過ごせそうです。

今日は誰とでも好き嫌いなく気軽に交流するとさらに吉。

面白い話を聞くことができたり、新しい情報をゲットすることができそう。

特に、何かの団体やサークルに入っている人は、交流の幅を広げるチャンスの予感。

人付き合いが苦手な人でも、周りから声を掛けてもらって、新しい交友の輪に加わるチャンスがあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション
猫パンチ

射手座(いて座)の有名人

安田成美(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 織田裕二(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 反町隆史(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大原さやか(女性声優) / 角田晃広(東京03) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 松嶋尚美(女性タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。