水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
6位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または75
ラッキーカラー
楽しいマンダリンオレンジ
水瓶座の
有名人
木村祐一さん、イ・ソジンさん、有田哲平さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【さっぱりする日】
身だしなみにしっかり手を入れたい日です。新しい髪型を試すには絶好のチャンス。

チャレンジしてみたいと思っていたブランドの服や靴があるのなら、今日がその時です。

ただし、宝飾品はNGです。

恋愛運

良くも悪くもない運勢。いつもと変わらず過ごせそうです。

ただ、普段取らないような行動を試しても、満足いく結果は得られないかも。

デートならば、お決まりの場所を選んでおいたほうが無難。

片思いの相手との進展も急がずスローで。

自分の気持ちを整理したり今後の作戦を練るなど、静かに過ごした方がよい日。

告白やプロポーズなど、大事なことも別な日にした方がうまくいく予感。

★出会い運は…

根暗なのに根アカと思われていたり、根アカなのに根暗と思われていたり…。

もしかすると異性から、本来の性格を勘違いされているかも。

そんな事実に気付いてしまう暗示。

緊張する性格なら、根暗見えしてるかも。

外見や立ち振る舞い、声の出し方など点検してみよう。
例えば運命の出会いはココに
個展。招待されたアーティストに友達を紹介される
恋愛強化アイテム
手書きのカード
ラッキーファッション
ニットのベスト

金運

財布が少し痛むものの、良い買い物やお金の使い方ができそうな運勢。

前から欲しかったブランド服や気になっていた家電がいつもより安くなっていたら買っても良いかも。

それでも買うと一気にお金が無くなって、しばらく他の物が買えない状態に陥るかも。

でも、買うことでしか得られない満足感を得られそう。

物ではなく体験でも同じ。またとないような体験は一生の宝物になるかも。

しばらく金欠状態さえ我慢できれば、何だかんだで自分にプラスにはなりそうです。
金運上昇アクション
玄関に盛り塩をする
ラッキー方角
西
今日の節約方法
初回お試しキャンペーンを利用してすぐ解約

仕事・勉強運

美容関係の仕事に就いている人は、実力を発揮できそうな日。

お客さんのリクエスト通りの仕上がりにできたり、自分史上最高の仕上がりができるかも。

感動したお客さんから直接感謝の言葉をもらえたりする可能性も。

評判が高まって、社内での評価も自ずとアップしそう。

日頃の成果を発揮できるように、思う存分仕事すると吉。

勉強運は好調のようです。

今日始めた勉強は長く続けることができそう。

あなたを支える優れた能力となってくれそうです。

★求職・転職運は…

求職活動中の人はちょっと一息つきたい運気です。

いつもよりは良いほうですが、これといった決め手にかける求人ばかりが目に付くかもしれません。
ラッキーランチ
カレー味のもの
ラッキーおやつ
素焼きアーモンド
ラッキー文房具
くすみ系カラーペン

対人運

今日は良い意味で、周囲といつも通りの距離感をキープしたいところです。

極端な行動に走ってしまうのは控えたいところ。

親しき中にも礼儀ありという言葉があります。

普段から仲良くしている友達にも、急に相手のふいをついて、懐をかきまわすような会話をすると、不仲のきっかけになってしまうかも。

何もない平穏な事を感謝して過ごしましょう。
連絡を取りたい人
部活の先輩
好感度アクション
さりげなく間違えを直してくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

木村祐一(お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / ヒロミ(タレント) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 松本保典(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 森川智之(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。