蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または74
ラッキーカラー
元気のレモンイエロー
蟹座の
有名人
イ・ピルモさん、遠藤章造さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【付け焼刃からの卒業】
冠婚葬祭関連の礼儀作法に疎い自覚があるのなら、ちょっとでも勉強しておきましょう。

急に訪れるものもあって、即座には対応が難しいかもしれません。

前の人の通りにやれば……なんて考えは通用しないようです。

恋愛運

時間にシビアでいることが、恋の幸せを持続させそうです。

恋人とのデートの約束には気を付けて。今日の待ち合わせには絶対遅れないこと。

連絡なく遅れると、相手の気持ちが一気に冷めて、冷たい態度を取られてしまうかも。

かといって、ファッションやメイクに手を抜くのはNG。

早め早めの行動で、余裕を持つと一日幸せ気分でいられそうです。

片思いの場合も時間にルーズなところは見せないこと。

同じクラスや職場の場合、遅刻するところを好きな人に見られないように気をつけて。

★出会い運は…

おそらくこれといった出会いはなさそうな日。

そんな暇つぶしには占いがオススメ。

暇な時間に占いサイトとかカードで恋愛運を占ってみると、予想外の結果が出るかも。

次の恋愛のヒントとかアイデアも得られそう。

嬉しい占い結果は自分一人の胸にしまっておくと実現しやすいかも。
例えば運命の出会いはココに
知らない異性と体が入れ替わる夢を見る。その異性と何年か後に出会っていい関係に
恋愛強化アイテム
バニラエッセンス
ラッキーファッション
花柄

金運

家電のトラブルに見舞われそうな暗示。

不調気味のパソコンや長く使っている電子レンジや掃除機が突然壊れて動かなくなるかも。

また、スマホを落として画面を割るなど、不注意で壊す恐れも。

毎日当たり前に使っている物が使えず不便を感じる日になる可能性大。

壊れたらすぐ買い換えるのがベストですが、よく比較せず慌てて買うと損をするので注意。
金運上昇アクション
不要アプリをアンスト
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
フリマアプリの活用

仕事・勉強運

今日は少々注意が必要な運勢のようです。

小さな決断をいくつも求められそうな一日となるかもしれません。

あまりにも細かなことまで聞かれるため、そのたびに中断してしまい、わずらわしさを感じるようなこともあるかも。

しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもありそうです。

今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるようです。

学生は今日のテストの選択問題にはひっかけがありそう。問題文をよく読んでみて。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、あちこちに登録した転職サイトの整理をすると運気がアップしそう。

転職サイトの登録を減らすことで、目にする求人が厳選されたものになりそう。
ラッキーランチ
くじで決める
ラッキーおやつ
旬のフルーツ 
ラッキー文房具
ワイヤレスマウス

対人運

自分にいまひとつ自信が持てなさそうな日。

少し感覚が敏感になっていて、恐れが生まれているのかも。

自分の感覚をわからせようとするより、他の誰かを尊重する態度でいるとトラブルを避けられそうです。

また今日のあなたは、サポート役を心がけると細やかなことに気づきそうです。

リーダー的立場にいるとしても、今日は周囲の人々が動きやすいか心地よいかに気を配ってみて。
連絡を取りたい人
ご先祖様(霊)
好感度アクション
自分といる時は必要以上に携帯を触らない・見ない

蟹座(かに座)の有名人

イ・ピルモ(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。