乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または76
ラッキーカラー
神秘のコバルトブルー
乙女座の
有名人
松風雅也さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【依存に注意】
甘いものとか、お酒、ゲーム、などが歯止め効かなくなりがちな日。

一度やりだすと、適度なところで止めるのが難しいかも。

いつも後悔するまで続けてしまう状況を繰り返しているのなら依存になっている可能性も。

恋愛運

気持ちが暴走してしまいやすい流れ。

片思いの人は、自分の気持ちをとにかく知ってもらいたいと思い立つかも。

ですが、ここは相手の気持ちや状況を考えてから行動したほうがよさそう。

自分ではそんなつもりじゃなくても、やり方によっては迷惑だと思われる可能性も。

また疎遠気味な恋人に対し、思いつめて突然押しかけたりなども思いとどまった方が無難でしょう。

★出会い運は…

好きな異性がいない自分に何だか淋しくなりそう。

自分のために自分を着飾るのが当たり前になっている人も、好きな人がいればもっとオシャレも楽しいのにと思ったりするかも。

少し「モテ」を意識してオシャレしてみると良さそうです。
例えば運命の出会いはココに
明け方のビーチに散歩に行くと…
恋愛強化アイテム
ヘアゴム/髪ゴム
ラッキーファッション
パステルカラーのネイル

金運

得しようとして無駄なことをしそうな流れ。

ポイントカードを作っても、滅多に行かないお店のカードなら、作っても結局使わずなんてことになりそう。

特に個人情報を登録することへの抵抗感がない場合は、一度よく考えたほうがいいのかも。

また、安売り品ばかり買ってしまうと、期限間近なんてこともありそう。

いいところばかりに乗せられず、何事も慎重に行動したほうがよさそうです。
金運上昇アクション
いい音を鳴らす
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
安くても必要なものしか買わない 

仕事・勉強運

職場にちょっとした事件が起こるかもしれない運気。

それはあなたに直接関係しないかもしれませんが、職場が浮き立ち落ち着かない雰囲気になるかも。

こういう時こそ、環境に流されず、冷静に仕事に集中することが何よりも大切です。

ウワサに流されたり、うろたえてパニックを起こして、本来の仕事で失敗がないように注意しましょう。

あなたが学生なら、自分に喝を入れてみて吉。そろそろ本腰をいれて勉強に取り組みましょう。

★求職・転職運は…

履歴書や職務経歴書を手書きで提出する場合は、今日は避けたほうが良さそう。

集中力が続かず、何度も書き直しすることになるかも。
ラッキーランチ
脂の少ないお肉。赤身とか
ラッキーおやつ
パナップ
ラッキー文房具
フルーツ柄のメモ帳 

対人運

要注意日。今日は思考力が鈍っているかもしれません。

考えるのが面倒で、頼まれごとを安請け合いしてしまうかも。

その頼まれごとが原因で、トラブルに巻き込まれたり、人間関係に悪影響が及ぶ恐れも……。

なんでも簡単にOKせず、期限とか内容をよくきいて出来るかどうか慎重に判断することです。

判断に迷う場合は、よく謝って断っておくのが無難でしょう。

Noが言いにくい性格なら、今日はできるだけ人と関わらないようにするのも手です。
連絡を取りたい人
バックパッカー
好感度アクション
自分から挨拶をする

乙女座(おとめ座)の有名人

松風雅也(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 鈴木杏樹(女優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。