山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または69
ラッキーカラー
孤独のシルバーグレイ
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、田村亮さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分に甘く】
自分を責める癖、何でも自分の反省点を探す癖がある人は、立派だけど今日は少し緩めてOK。

少しは人のせいにして、心を楽にしましょう。

今日は自分にゆるく甘くでいいのです。

恋愛運

少しだけがっかりすることがあるかも。

会えるはずだったのに、会えなくてがっかりとか、素っ気ない態度にがっかりとか。

片思いなら恋の希望が失われたように感じて凹む場面もありそう。

カップルは連絡をスルーされたり、デートで相手が上の空だったりということがあるかも。

もっとも、今日だけの一時的なもののようですから、悲観しないで。

相手に期待しないでいれば、いたって普通の日、悪い方に進むことはなさそうです。

★出会い運は…

芸能人やアニメキャラを新しく見つけて心ときめくようなことがあるかも。

リアルな恋愛観にも影響して、好みのタイプが変わる可能性もありそう。

好みとか恋愛観が変わることで、出会いの運気も変わりそうです。
例えば運命の出会いはココに
エレベーターの中でプチ事件有
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
パーカー

金運

人の情報をあてにすると失敗しそうな日。

あのコスメが良かったとか、あのお菓子が美味しかったなどと言われて気になっても、買うのはやめておくのが正解。

自分の感性と人の感性は違うので、自分が同じ物を買って試してもそれほど良くない可能性が高そう。

特に今日は、何かと周りと合わないから気を付けて。

サンプルやテスターで試す程度で済ませるのが賢明。
金運上昇アクション
不要なものを捨てる。断捨離
ラッキー方角
今日の節約方法
よく行く店のお得な回数券を購入する

仕事・勉強運

ちょっとつらさを感じる一日になるかも。

日ごろから仕事がつまらないと感じていたり、本当はやりたくないことをやっているという人にとっては、ことさらストレスを感じそうです。

自分のしている仕事が自分にどんな未来を与えるのかが見えないこと、が原因の1つでしょう。

サラリーがそれなりにいいのなら、お金のためと割り切るのも気が軽くなるかもしれません。

そうでないのなら、自分がどうなりたいのかを自問自答の上、違う道を探してみるのもアリです。

とりあえず、こまめに休憩を取ったり、好きなお菓子をつまんだりして、なんとか今日を乗り切りましょう。

あなたが学生なら、勉強することに意味を見いだせず迷いが生じる運気となります。

友人とのたわいない会話で気分転換をはかりましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の運気がイマイチのため、終業後の活動は見送りになりそう。

残業などで疲労困憊になってしまい、転職について、考えることもできないかも。
ラッキーランチ
シーザーサラダ
ラッキーおやつ
ほど良いしょっぱさの塩豆大福
ラッキー文房具
リングノート

対人運

信頼していた友人から、嫌な思いをさせられるようなことがあるかもしれない日。

ただし、今日嫌な思いをしたとすれば、それはあなたの過去の言動が引き起こしたと思われます。

例えば、会話の途中で、結末を伝えず濁すことがありませんか?

自分の保身のために寸止めして、相手をモヤモヤさせているように、相手には映ります。

日頃から、相手をイライラさせていることに気づいて、反省しましょう。

言えないものは、話題にもしないことです。
連絡を取りたい人
同じ夢を持つ人
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 中谷美紀(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 田中真弓(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 江口洋介(俳優) / 平井堅(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。