獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または24
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
獅子座の
有名人
タモリさん、オム・ジョンファさん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【希望は言葉に出して】
こうあってほしい、と思うことはどんどん言葉に出していきましょう。夢や願いなども。

今日は言葉にしたことが実現へと動いていく運気を持つ幸運日です。

今までの努力を認めてほしいなら積極的にアピールすると想像以上の評価が返ってくるかも

恋愛運

恋人から、今まで話してくれなかった秘密の話を打ち明けられたりするかも。

あなたの前では仕事の話題を避けていた相手が、突然仕事の悩みを相談をしてくるような可能性も。

今までと違う話をされるようになったら、信頼感が増してきた証拠かも。

少しヘビーな内容でも、広い心で受け止めてあげて。

包容力のあるところを見せれば、信頼度はさらにアップしそうです。

★出会い運は…

今日、同性同士でもどこかに出かけるなら、ぜひキレイにしていきましょう。

服やメイクに気合を入れて、いつもよりオシャレすることで運を引き寄せる日です。

「出会いなんて無いし、そもそも出会い目的の外出じゃないし」と気を抜かないで。

異性の注目を集めて、素敵な人から声を掛けられる可能性もなくはない日なのです。
例えば運命の出会いはココに
おしゃれなカフェの一人席でノマド。
恋愛強化アイテム
息がすっきりするタブレット
ラッキーファッション
ラッキーカラーのネクタイ

金運

他人の金銭感覚や、節約方法などが勉強になりそうな日。

今日は、誰かにお金の相談を受けたり、雑談でお金の話題になるかも。

もしも誰かに相談を受けたら、素直に自分の意見を述べてOK。

お金に関して何も特別なことをしていなくても、相手はあなたの意見が聞きたいと思って相談しているということを忘れずに。

実際に自分が行っていることや状況を教えてあげれば、きっと役に立てるはず。

他人の役に立つことで、自分のお金への意識がさらによいものになりそう。

ただし、お金を貸すことだけはしないで。
金運上昇アクション
席を譲る
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
会社でスマホの充電をする

仕事・勉強運

先の見えなかった仕事に、明るい兆しが見えてきそうな日。

職場の環境がイマイチだと感じているなら、新しい機材の導入や配置転換などで、物質的にも精神的にも、仕事がやりやすい環境が整いはじめそう。

あなたが学生なら、席替えなどで勉強する環境に大きな変化が訪れそう。

今日は、何らかの変化から、視野が広がる可能性があります。

勉強運は逆に大きな変化はなし。
地道に努力するときのようです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、あなたの能力を高く評価してくれる会社に出会えそう。

積極的にアピールすると吉です。
ラッキーランチ
かにが入ってるもの
ラッキーおやつ
イチゴポッキー
ラッキー文房具
ホッチキス

対人運

SNSの活用が吉。普段から活用しているツールがあるなら、投稿してみるとよさそう。

良いリアクションが得られるかも。

ランチや旅先で撮った風景など、保存したままになっている写真があるなら投稿してみましょう。

映える写真を撮りに出掛けてみるのも良いかも。

出掛けた先で、素敵な人や物に出会える可能性も。
連絡を取りたい人
お弁当が美味しそうな人
好感度アクション
疑問に真剣に考えてくれる

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 平田広明(男性声優) / 広橋涼(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) / クォン・サンウ(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 中居正広(タレント) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

人気占いランキング

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。