牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または75
ラッキーカラー
大人っぽいマリンブルー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、岸尾だいすけさん、ロッシーさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【ヒントがヒット】
頭にひらめいたことが、大当たりしそうな日。

欲に駆られて妄想しても、何も起こりませんが、空でも見ながら頭の中を空っぽにしてみると、何かがひらめきそう。

さっそく実行に移してみましょう。

恋愛運

なかなか良い運勢になりそうな気配。

恋人がいるなら、会う時間を作って今後のことを話し合うと、未来へ希望を持てるようなことがあるかも。

相手の本音を引き出したいなら、まずは自分から本音を話してみるといいかも。

遠距離恋愛などで直接会えない人も、電話やメッセージでのやりとりを楽しむとよさそう。

お互いの気持ちを再確認できて、新たな気持ちで相手と向き合えるはず。

片思いの人も、積極的になると進展できる可能性高そうです。

★出会い運は…

地味目だけれど幸せになれそうな運が向いてきています。

もしも見た目が全然ダメでも、気が合う異性がいたら、狙い目。

イケてなくても、いい意味に取れば気楽だということ。

意外に癒される交際になるかも。

例えば運命の出会いはココに
一人旅で温泉宿の囲炉裏端での飲み会にて
恋愛強化アイテム
可愛い絆創膏
ラッキーファッション
イエローニット

金運

棚ぼた運あり。素敵なお下がりをもらえるかも。

ずっと憧れていた物をもう使わないからと言ってもらえたり、子供がいる人は子供服のお下がりをもらえて助かりそう。

また、家で代々受け継がれている物を親から譲り受ける可能性も。

時計やアクセサリーといった身に着けるアイテムなら、オシャレの幅が広がったり新たなテイストにチャレンジする良いきっかけにもなりそう。
金運上昇アクション
朝陽を浴びる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
飲み屋に行かず自宅で飲み会する

仕事・勉強運

やる気に後押しされて、仕事運も好調な日。

人からの口出しやダメ出しも最低限で、ほぼ思った通りに進められそう。

とはいえ、手抜き仕事など仕事への誠実さを欠くと、すぐに人の目に付きそうだから注意して。

勉強面でも手を抜くと、すぐに結果として現れるので真面目に取り組むと吉。

あなたが学生なら、これからの進路について考える絶好の機会が訪れるかもしれません。

★求職・転職運は…

実績・人柄ともに高く評価されそうです。

ただし忙しい会社なので、労働時間は増えてしまうかも。

前がブラック企業だった人は、別の意味でプレッシャーがかかるかもしれません。

やりたいことを尊重してくれて、社風も悪くないので前向きに検討してみましょう。
ラッキーランチ
未経験種類のコンビニおにぎり
ラッキーおやつ
ミントガム
ラッキー文房具
ホッチキス

対人運

平穏、平和な日と感じられそう。

もしも人間関係に変化を求めるなら、行ったことのない場所に足を運んでみて。

知らなかったことを教えてくれたり、今後の生活にちょっとした変化をもたらすような人との出会いが期待できそう。

ちょっと気になる人を見かけたら、挨拶だけでも良いので、気楽に話しかけてみると楽しい時間になりそう。

なお、知らない人と知り合いたいなら、一人で出かけると知り合い確率が増えるかも。

また、周りの風景に目を向けてみると、今まで気付かなかったことに気付けるかもしれません。
連絡を取りたい人
パーソナルトレーナー
好感度アクション
さり気ないボディータッチ

牡羊座(おひつじ座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 宮沢りえ(女優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 大泉洋(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。