山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または37
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、目上の人物がキーパーソン。フリーの人は、家族や親戚から、突然お見合い話や縁談を持ってこられるようなサプライズに期待大。年上の友人知人がいるなら、突然あなたに合う人を紹介してもらえる可能性もありそう。片思い中の相手がいる人なら、年上の友人知人が間に入って、2人の仲を取り持ってくれるかも。目上の人の助けを得たいと思うなら、ファッションにも気を付けると◯。カジュアルなパンツスタイルが定番のあなたも、清潔感のある女性らしいファッションをすると、一気に好感度がアップ。良い縁も引き寄せられるはず。また、年上の恋人がいる人は、いつも以上に甘えた態度が許される運勢。少し欲張ったおねだりをしても、願いを叶えてもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高いとは言えない運勢の日です。必要最低限のお金だけを持って出て行くようにしてください。足りなくなった時に下ろせばよいというくらいの感覚でいる方が安心です。何しろ、切符を無くして二重に乗車賃がかかったり、買い物をしたけれどおつりをもらい損ねたり、ちょっとしたミスが積み重なりやすい日となっているからです。財布の中に限られた金額しかないなら、普段以上にお金の受け渡しなどで注意力が発揮されることでしょう。無駄にお金が減ったりATMが期待した場所になければ、たちまち家に帰れなくなったり食事が取れなくなってしまうからです。それくらいの危機感があった方が不注意を減らせて、金銭が減っていくのを避けることができるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

昇り調子の運気なので、これから新しい仕事をスタートするのに最適。ちょうど今日から新しい仕事やプロジェクトを始めることになった人はラッキー。抜かりなく準備を整えることができて、うまくやっていけそうな手応えを感じることができるはず。周りとのコミュニケーションも円滑に取れて、良いチームワークも発揮できそう。いつも通りに仕事をする人も、真面目さを忘れず、当たり前のことにも気を抜かないこと。真面目さに欠けた行動を取ると、思わぬ痛手を受けることがありそうだから気を付けて。誠実に取り組むことで、きっと良い成果が生まれるでしょう。求職活動や転職活動がうまく進まないとお悩みの人は、人から仕事の情報を聞くことで、何らかの収穫が得られそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

水のある場所に行くとハッピーになれる運勢。出掛けるなら海や川、温泉や水族館など、水のある場所がオススメ。壮大な海を眺めるだけで心が落ち着いて日頃の悩みを忘れることができたり、温泉に浸ることで心身ともにリフレッシュ&パワーチャージできたり…開運効果大。また、水のある場所には、出会いのチャンスもありそうな気配。素敵な人に遭遇することもあるかも。忙しくて出掛けることが難しいなら、パソコンやスマートフォンの待ち受け画面を、水のある風景に変えてみるだけでも効果アリ。また、意識的に水を多めに摂るのも吉。普段あまり水を飲まない人も、喉が渇いた時にはミネラルウォーターを。普段から好んでミネラルウォーターを飲んでいる人は、産地や種類にまでこだわって選ぶと◯。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。