乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または98
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が良くありません。こういう日はその気持ちを晴らすために、衝動買いをしたり、食べ過ぎたり飲み過ぎたりをするようになります。お金を使いすぎて後悔したり、体調を崩して気分が優れなくなったりと良いことには結びつきません。したがって自宅で静かに過ごすなどして、翌日に響かないような過ごし方をすることが必要です。お金を使わなくなりますし、ゆっくりと身体を休めて早く眠るなど、すっきりとしなかった体調と気分が良くなることにつながっていきます。今日は良くない運気も、明日になると良くなる運勢です。そのためには、自分を少し休めるような努力をすることが必要です。自宅で過ごす良さを発見することも出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日、無駄遣いをする運勢ですので、気を引き締めて過ごすように心がけましょう。財布にはお金を入れずに出かけた方がよいです。仕事が終わったらまっすぐに家に帰って、自宅で過ごした方がよいでしょう。このくらいなら大丈夫だと思ってお金を使うと、取り返しのつかないことになってしまうこともあります。ショッピングで高額なローン契約を結んでしまうこともあるかもしれませんので、極力不要の外出は避け、普段より気を引き締める必要があるでしょう。カードで散財してしまう運気ですので、買い物などの外出は絶対に避けた方がよいです。また、人からお金を貸してほしいといわれてしまうこともありますので、お金の貸し借りはしないように心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、明日にまで持ち越さないようにしましょう。長期的なプロジェクトに関わっている場合には、区切りの良いところまで進めておくのがおすすめです。明日に持ち越してしまうと、運気が下がってしまいます。また、今日は非常に忙しい一日になりそうな運勢です。次から次へとやることが舞い込んでくるので、一息ついている余裕もありません。周りもバタバタしているので、ケアレスミスが多くなってしまうかもしれません。効率的に仕事を進めるには、1つ1つの仕事を着実にクリアしていくしかなさそうです。確認やチェック作業は自分でやると見落としがあるので、他の人にお願いするとスムーズにいきます。忙しい分、集中力は高まるので作業ははかどります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。