水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または46
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

シックなものと縁がありそうな日。今日は「やまとなでしこ」な自分を演出してみると良さそう。落ち着きのある上品な振る舞いが、運気アップのカギ。意中の相手がいるのなら、女性らしさを武器にアプローチしてみて。相手より一歩下がったスタンスで、控えめな態度がきっと好感を得られるはず。デートを成功させたいのなら、流行りのスポットよりも、歴史を感じられる場所がオススメ。食事をするなら、伝統のあるレストランや、レトロな雰囲気のカフェを選んで。デート中も、優しく細やかな気配りを忘れずにいると、相手を魅了できること間違いなし。ファッションやメイクも、落ち着いたカラーのものを選ぶとGOOD。派手さは控えめに。いつもよりフェミニンな自分で、相手のハートを鷲づかみに。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入をゲットできるチャンスがありそうな日。特に、懸賞にはツキがありそうだから、インターネットで懸賞情報をチェックして、気になる懸賞を見つけたらすぐに応募してみて。なかでも、SNSを使って簡単に応募でき、すぐに抽選結果が分かる懸賞は、当たる可能性大。いくつもの懸賞があるようなら、全部応募してみると良いかも。当選人数が多いほど期待も持てそう。また、家族と住んでいるなら、お手伝いをすることで見返りを得られそうな予感。頼まれなくても、自分から進んで家族の助けになるようなことをすれば、得するようなことがありそう。ただし、あからさまにお小遣いの要求をするのは避けて。トイレ掃除やお風呂掃除といった水回りの掃除をすれば、きっと喜んでもらえるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

停滞していた運が一気に良い方向に向かう兆し。今まで頭を抱えていた問題がうまく解決できたり、孤軍奮闘していた案件に強力な助っ人が登場するなど、先の見えなかった仕事に明るい光が差し込んできそうな予感。うまくいかないと思って後回しにしていたことも、今日ならうまくいくかも。昔取引をしていたクライアントが突然仕事をまた依頼してくれたり、疎遠になっていた取引先の人と街で偶然再会したりと、嬉しいサプライズにも期待できそう。不思議な縁を感じたら、自分から積極的に近づいて。ただし、良い流れに乗っている日だからといって調子に乗り過ぎてしまってはダメ。遅くまで残業したり、徹夜してまで仕事を頑張ってしまうと、結果的に能率もダウンしてしまうことに。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

昔の職場の同僚や同級生など、懐かしい人にバッタリ会いそうな予感。もし昔の仲間に会ったら、自分から積極的に話しかけてみて。相手もあなたのことを覚えていて、昔話に花が咲くこと間違いなし。当時はあまり仲が良くなかった相手でも、実は趣味が同じだったなど、意外にも気が合う可能性が。連絡先の交換もしておくと、その後も長く付き合うことができて、良い相談相手になれるでしょう。交友関係が広がることで、出会いの幅も広がっていくはず。自分の話をするよりも、相手の話を聞くことで良い関係が築ける運気なので、話をする時は聞き役に徹して。また、写真やハガキの整理をして、昔の仲間のことを思い出してみると、近いうちに再会のチャンスが巡ってくるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。