魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

誠実さをアピールすることで大発展。今日は、いつも以上に当たり前のことをしっかりと行うことが大切。例えば、好きな人と話をする時は、きちんと目を見て真剣に聞いてあげて。たったそれだけのことで、好感度も信頼度もグンとアップ。スマートフォンの画面を見ながら話をしたり、よそ見しながら話をしたりなんていうのは絶対ダメ。時間を守ることも大切。デートの予定があるなら、約束の時間に遅れないように気を付けること。また、片思い中の相手がいるなら、会話の中に関係発展のヒントがありそうな予感。今まで知らなかった相手の趣味や特技を知ることができたり、相手が喜ぶことを見つけられるかも。自分から話し掛けて、うまく相手の情報を聞き出してみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

パワーチャージのための出費が大吉の日。温泉に足を運んでみたり、マッサージや整体に行ってみると、日頃の疲れが取れてリフレッシュできるはず。自宅でリラックスするためのグッズの購入も吉。心地よく眠るための枕やベッドカバー、お香やアロマキャンドルの購入は、特にオススメ。また、歯が痛かったり、ニキビや吹き出物が出やすかったりするなど、身体のどこかに気になる部分があるなら、早めに病院に行って診てもらって。健康な状態をキープすることは、良い金運を保つためには大切なこと。不調な部分のしっかりケアしてあげることで、活力が湧いてきて、運気アップにつながります。今日は、自分のためになる、生きたお金の使い方をして、パワーを引き寄せて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

表現力を発揮できる日。会議やプレゼンがあるなら、自分をアピールできる絶好のチャンス。失敗することもまず無さそう。とはいえ、慢心は禁物。本番前には、準備してきたことを入念にチェックして、ミスの無いように注意すること。自分の力と考えを信じることができれば、きっと周りの心に響いて、高く評価してもらえるはず。とっさに思いついて口に出した意見が、思いがけない良い評価を受けることもあるかも。また、クリエイティブ系の仕事に就いている人は、ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんでくることがありそうな予感。思いついたことはすぐに形にしてみると、いつも以上にうまく表現することができるかも。今まで試したことのない表現方法を試してみるのも◯。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最高潮の運気。周りの人達からの信頼度がアップする時期。昔からの仲間や友人はもちろん、最近知り合ったばかりの人とも、今日をきっかけに、ますます仲良くなれそうな予感。今日、突然誰かから電話やメールがあったら、それは運命。あなたのことを信頼して打ち明け話をされたり、大切な相談事を受けたりすることがありそう。親身になって話を聞いて、できる限りのアドバイスをしてあげることで、相手との関係は一気に親密なものに。もし、あなた自身に何か悩みや相談したいことがあれば、周りにいる人達の中で、一番信頼出来て、今後も親しくしていきたいと思っている人に話をしてみて。自分ではどうにもならなかったことの橋渡し役になってくれたり、思いもかけない良いアドバイスを得ることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。