牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または46
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

発展性のある運気。気になる人と、良い雰囲気になれるチャンスが訪れるかも。思うように会話できないと思っても、焦らず自分らしく振る舞って。自然体で接することで、一気に恋愛関係になれる可能性もありそう。恋人がいる人も、一歩進んだ関係になれそうな予感。精神的にも肉体的にも満たされて、深い愛を感じることができるかも。また、結婚を考えている恋人がいるなら、将来のことについて真剣に話し合ってみると吉。思い切って自分から話を切り出してみると、きっと前向きな方向に進んでいくはず。お互いに結婚の意思があるようなら、具体的に話を進めてみるのも悪くなさそう。自分は結婚願望があるけれど、相手はイマイチ乗り気でないなら、さりげなく話をして、相手の反応をうかがってみると良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を貯めるのに適した運勢。お金を使うことより、これからどうやって増やしていくべきか考えてみると良いかも。まずは自分の通帳を開いて、貯金額の確認を。お金が全然貯まっていないようなら、お金を貯めようと思えてくるかも。無理なく貯めていけそうな金額を決めて、今日から貯金をスタートさせることができればGOOD。また、今持っている通帳が多いようなら、数を減らしてみるのもオススメ。口座を整理することで、お金の管理がしやすくなって、お金が貯まりやすくなるかも。また、それなりの貯金があるようなら、上級者向けのマネーテクについて学んでみるのも吉。1つでも新しい方法を学んで身に付けることが出来れば、さらにお金を貯めていくことができるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

新たなことに挑戦したくなる一日になりそう。自分の仕事に真剣に向き合ってみることで、スキルアップやキャリアアップをしたい気持ちが芽生えてくるかも。何か思いついたことがあれば、即実行を。スキルアップのために資格を取りたいと思ったのなら、まずは本屋に出掛けてみて。資格関連のコーナーをチェックしてみると、きっと有益な情報が得られるはず。前からこの資格を取りたいと狙いを定めていた資格があるなら、実際に取得するためのアクションを起こして。ウェブで試験の日程を調べて、申し込みまで済ませてしまっても良いかも。もっと自分らしく仕事をしたいという気持ちが湧いてきたのなら、転職を考えてみても。今の仕事と全く違うジャンルであっても、興味がある仕事なら、思い切ってチャレンジを。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自然体で過ごせそうな運勢。普段周りに気を使いすぎる人も、あまり気を使うことなく、自分らしく行動できるはず。あなたが自然体でいることで、周りも気を使うことなく、和やかな雰囲気になりそう。また、今日は、あなたが周りの人たちのラッキーパーソン。あなたがいることで、誰かにラッキーが訪れそうな予感。もしも誰かと一緒にいる時に、あなた以外の誰かにラッキーなことが起こったら、知らず知らずのうちに、あなたがラッキーを届けたからかも。人にたくさんラッキーが訪れるように、なるべくたくさんの人と関わって。でも、人の幸せを願う気持ちを持たなければダメ。人の幸せを願えば、きっと周りにたくさんのラッキーを届けることができるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。