双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または12
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は残念ながら金運には、それほど期待が持てない運勢の日です。買い物をすれば不良品だったり、荷物が届いたら壊れてしまっていたりとツイてない一日です。また、お釣りをもらい忘れてしまったり、切符を落としてしまうなど、ちょっとした自分の不注意から損をしてしまいそうです。なるべくお金を使わないように、お財布の口をしっかりと閉じておきましょう。できれば今日使う分のお金だけを持ち歩き、無駄遣いをしないようにすると良いです。大事なものは失くさないように、家に置いておくのも一つの手です。足りなければ必要に応じて銀行から下ろすなどし、その際にも取り忘れがないように注意してください。朝に時間あれば今日初めて使うお金として、近くの神社などでお賽銭として使いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は可もなく不可も無くと行ったところです。今日は非常に平凡な運勢となっていますが、だからといって仕事をサボって良いわけではありません。手を抜いた結果悪い方向に転がってしまう可能性も有りますから、いつもどおり気を引き締めて、仕事をするようにしましょう。全てをそつなくこなしていくことで、トラブルなども起こることがないという運勢にありますので、平凡な運気をチャンスと捉えてみて、仕事も余裕を持って頑張るようにしましょう。上司がいる場合には上司から、部下がいる場合には部下から何か相談事が持ちかけられるかもしれませんので、そのときにも無難なアドバイスをするようにして、失敗しないことを心がけるのが大事になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

聞き役に回ることで、対人関係に波風が立たず上手くいく運勢。人と話をする時は、自分の話を先にするよりも、相手の言いたいことを先に言わせてあげて。相手の話を良く聞き、自分の話は後回しにすることで、思いがけない相手の本音を聞くことができそうな予感。あなたのことを信頼して、何かの相談をされることもありそう。もしも誰かに相談されたら、親身になってアドバイスしてあげることで、今後も頼られる存在になれるかも。今日親切にしてあげた相手には、自分もいざという時に助けてもらえる特別な存在になりそうだから、人と関わる時には優しい気持ちを心掛けると◯。ただし、年上とコミュニケーションを取る際には少し注意を。つまらない話を長々とされてうんざりすることがありそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。