蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または87
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手と中々連絡がとれずモヤモヤした一日になりそうな運勢が出ています。普段、頻繁に連絡がとれている相手も、きっと趣味に勉強、お仕事と様々な理由があるはずです。そんな時にあなたからの束縛はNGです。人は追われると逃げたくなる生き物なのです。ここは相手が自分の時間を楽しんでいるはずと余裕をもち、あなた自身も違うことに目をむけてみるのが良いでしょう。そうすることで気持ちが紛れ、落ち着くことが出来るはずです。連絡の取り方は難しいところがありますが、あまり深く考え込まず、数日連絡がとれなかったとしても焦るのではなく、第一に相手の気持ちを尊重し、相手のプライベートを干渉するのは控えた方が良いでしょう。そうすることで、きっとお互いが良い関係を築けるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、残念ながらあまり良くない運勢となりそうです。お金を使ったとしても、あなたが納得のいく満足感のある、充実した買い物が出来ないことになりそうです。こういうときには、あまり無駄にお金を使わないようにすることも、一つの対策方法だと言えるでしょう。こんな時には、外食を控えて自炊してみるのも良いかも知れません。意外と家で料理する時間を持つことに充実感を感じたり楽しかったり、節約は悪いことばかりではないでしょう。また今日は、あなた自身の仕事のスキルや、趣味のレベルを上げるための投資にお金を使うことによって、ツキを呼び込めそうです。こうした自己投資は、給料アップにつながるという暗示がありおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均的です。今日は特別上手くいくことも失敗することも基本的には少ないと思われます。ただし、いつもと違う仕事を任せられたときには、注意しておかないと失敗してしまうリスクもあります。慎重に行うことで着実に成功を重ねることが出来ます。現在仕事をしていないという人にとっては、探すチャンスにもなる日です。どういった仕事がしたいのかリストアップしておくと良いでしょう。会社での人間関係についてはよくなりやすい日なので、いつも以上に声掛けなどに力を入れるのがおすすめです。意外な人物から高評価となる可能性があります。笑顔を絶やさずに仕事を行うことが運勢や評価だけでなく、自分自身を高めることに繋がっていくと思われます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が良くない運勢ですので、人と接していても、ぎくしゃくとした感じになることもあります。そういう時には、一歩引き下がり、相手の話を聞くなどして謙虚な姿勢で人と接するように努力しましょう。自分の思い込みや独断で、間違った解釈をしていることも多くあります。心を落ち着けて静かな状態で人と接することで、間違いに気づき修正しようというエネルギーが湧いてくるようになります。冷静になり、人の声を聞く姿勢で、対人運が良くない日は乗り切るようにしましょう。自己主張をしすぎて運気を良くないものにしてしまわないよう、日頃から注意をして、対人関係を良いものに築き上げていくことも必要なことです。覚えておくようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。