射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または30
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛感に大きな変化が訪れそうな日。恋より仕事や趣味が優先で、フリーを満喫してきたあなたも、そろそろ新しい恋に踏み出す時。恋と無縁の生活を送る、干物女なあなたにも、明るい兆しが見えてきそう。誰かに親切にされたり、素敵な言葉を掛けてもらったり…何気ない出来事がきっかけで、恋のときめきを取り戻すことができそうな予感。誰かに一目惚れしてしまうこともあるかも。良いなと思う人に出会ったら、自分の存在をアピールして。次に会う約束をうまく取り付けることができれば、一気に恋愛関係に発展する可能性もあります。もう一度恋をしてみようと思える出来事に遭遇したら、運が向いてきた証拠。自分を変えるチャンス。片思い中の人は、相手の見たくない一面を見てしまって、気持ちが冷めてしまうかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

小さなことから大きなことまで、何かとミスが多い一日になる運勢が出ています。朝から気を引き締めて、油断のないように気を付けましょう。頼まれた仕事は後回しにせずに、早めに片づけるようにした方良いです。うっかり忘れてしまい、周りのみんなに迷惑をかけてしまう事も考えられます。多少時間がかかっても、よく見直しをしながら確実に仕事をこなすようにします。焦らずに時間に余裕を持って対応することで、ミスを防げます。いつもより早く起き、早め早めの行動が、良い方向へと導く鍵となるでしょう。しっかりと朝ご飯を食べ、身だしなみもきちんと整えてから家を出るようにしてください。あまり余計なことは考えずに、仕事に集中して今日一日乗り越えましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との関係が崩れやすい運勢です。親しき仲にも礼儀ありという言葉の通り、どんなに良い関係を築いていても、相手への感謝や礼儀などの基本的な部分を疎かにしてはいけません。常に相手の事を考えた発言をしましょう。相手は言われて傷つかないか、嫌な思いをしないかということを一度考え、確認してから口に出します。今日は、これまで築いてきた信頼にひびが入りそうな暗示が出ています。その為、自身の発言や行動を振り返り、良くない点は直すようにしましょう。また、新しい出会いに目を向けることも良いです。新しい出会いから刺激を貰い、自分自身が変われるきっかけが生まれるかもしれません。人間関係は些細なことから崩れがちです。だからこそ、何事も気をつけるに越したことはありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。