牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は小さなことから喧嘩してしまい、二人の恋愛関係に今までとちがう雰囲気が流れてしまう一日になりそうな運勢が出ています。ですがそれは、一概によくないことだとも限りません。今まではお互いに本当の気持ちを伝えられていなかったから喧嘩すらなかったのかもしれません。だんだんとお互いに言いたいことも言えるような関係になってきたのだとプラスにとらえると、今後の恋人との関係もより良好なものになっていくでしょう。喧嘩の原因が些細なことであっても、相手にしてみれば大きな理由かもしれません。どうしてそのようなことを考えているのか?そんな行動をとるのか?一度立ち止まって考えてみてください。すぐに怒ったりせず、一度言葉を飲み込んで相手の立場になることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は金運が良好とは言えない運勢です。大きなダメージを受けるような運気ではないものの、低空飛行の相となっています。たとえば、せっかく買ったテイクアウトのコーヒーをこぼして買い直しになってしまったり、お店でおつりをもらい忘れたりと言った、ケアレスミスの兆候が見えます。また、気に入って購入した品物が、次の店で安くなっているのを見つけたりするかもしれません。全体的にお買い物運は低調と言えますので、今日は高額な品物を購入するのには適していません。以前から考えている買い物があるとしたら、今日の決断は避けましょう。まとまったお金を持ち歩くのも控えたほうが良さそうなので、現金は必要に応じて引き出すことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

難しい仕事も成功できる運勢。どんな難題を与えられても、果敢に取り組んで。前向きさが成功のカギ。初めから投げやりだったり、やる気の無いまま進めてもダメ。新しく仕事を与えられたら、それはチャンス。自分には無理だと思うと、その気持ちがそのまま結果にも影響してきそうだから、ポジティブに捉えること。仕事を与えられると不安を感じるタイプの人なら、自己暗示をかけてしまうとGOOD。意識的にポジティブシンキングを心掛けてみて。自信家の人は、いつも以上に成功の予感を感じられる日になりそう。大きな仕事であればあるほど、やりがいも感じられて、頑張ろうと思えるかも。また、成功のためには、周りの協力も必要。仲間と助け合いながら進めていくことで、スムーズに行えるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ひたむきな態度で、周りの好感を得られそう。何をするにも全力で取り組んで。何かに一生懸命取り組んでいるあなたの姿は、周りの意識も高めることに。あなたが頑張っているから自分も頑張ろうという気持ちになって、自然と周りに元気を与える存在になれそう。また、やるべきことを何か一つ決めて打ち込むと、さらに吉。目標や目的意識を持ちながら、真剣に一つのことに打ち込むと、いつもよりはかどるうえ、充実感も感じられるはず。特に、趣味のスキルをアップさせたいなら、今日はチャンス。趣味仲間に分からないことや知りたかったことを聞いてみると、詳しく教えてくれそうな予感。自分も相手もついつい話に夢中になって、いつの間にか夜になっていた…なんていうこともあるかも
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。