獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または47
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、今後の恋愛の展開が、今日のあなたの行動で変わるとも言えるキーポイントとなる一日になるような運勢となっています。「バレなければいいかも」と思って、隠していることに心当たりはないでしょうか?もし隠し事があるなら、それが明るみに出てしまう可能性があります。思わぬところでお相手を失望させないためにも、勇気を出して自分から正直に誠意を持って話した方がいいかもしれません。タイミングを失うことによって、もっと伝えにくくなってしまう可能性も否定できませんし、本当に大切な人を失ってしまう事態を生み出す可能性もあります。あなたから正直に話すことによって、逆にあなたの誠実さを印象付ける機会になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運は低めの1日です。お金を使っても充実した買い物ができない運勢です。無駄遣いをしないというのが鉄則です。無駄遣いをしないようにするためには、何に意識を向けるべきかを考えるようにしましょう。出費に目を向けるなら、外食を控えて自炊をしてみると良いかもしれません。普段とは違う事をするので抵抗がある人もいるでしょう。意外と家で料理をする時間も充実しているかもしれません。節約をする事は決して悪い事ではないです。今日だけでなくて習慣化するのも良いかもしれません。趣味レベルを上げるための投資とする事もできます。自分の中でプラスに考える事で気持ちを昂らせていきましょう。もしかしたら、この投資が給料アップに繋がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体が不調で、自分の感情をうまくコントロールすることができません。そのため、対人関係でトラブルや誤解をまねく可能性もありますので注意する必要があります。痴話げんかや対人関係のトラブルに悩まされる可能性もあるかもしれません。精神的に乱れている時は、あまり人と会わない方がよいでしょう。無理して人と会うと、精神的に疲れてしまうこともありますし、人に誤解を与えてしまい、取り返しのつかない事態になる可能性もあります。大切な約束やデートなどがある時は、今日出かけるのは止めた方がよいです。日を改めて運勢のよい別の日にしてもらった方がよいでしょう。外出は出来るだけ避け、人とはなるべく会わないつもりで、自宅でゆったりと過ごすのがよいかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。