特選!恋に効く風水コラム7選・風水で最強恋愛運を引き寄せよう!【開運インテリア】

四千年の歴史を持つ「風水」は、環境を整えることによって自分の暮らしを快適に変えていく学問。

暮らしを改善することで、運気の流れもよくなるという考え方で、現代でも、世界中の大金持ちや経営者が風水を取り入れているんですよ!

そんな伝統的な風水には、恋愛運を引き寄せる方法もいろいろあります。

身の回りを心地よくしながら、最強の恋愛運をGETできる……そんな恋愛風水を紹介した7つのコラムを紹介します。

 

四千年の歴史を持つ「風水」は、環境を整えることによって自分の暮らしを快適に変えていく学問。

暮らしを改善することで、運気の流れもよくなるという考え方で、現代でも、世界中の大金持ちや経営者が風水を取り入れているんですよ!

そんな伝統的な風水には、恋愛運を引き寄せる方法もいろいろあります。

身の回りを心地よくしながら、最強の恋愛運をGETできる……そんな恋愛風水を紹介した7つのコラムを紹介します。


●恋愛風水コラム1・観葉植物で恋愛運をアップするには?運気を下げるNG行動も


 


おしゃれな観葉植物で恋愛運がアップするインテリア術

 

「風水って何?」という風水初心者の人に、まず初めに読んでみてほしいのが、このコラム。

 

序盤で風水についての詳しい説明が書いてあるので、風水がどのようなものなのか知ることができるはず。

 

そして、観葉植物の恋愛運アップへの役立て方について教えてくれるというのが、このコラム一番のメイン。

 

恋愛運アップはもちろんだけれど、置く場所によってどのような運気を得られるのかも分かるので、家に観葉植物がある人は、今ある場所の位置をチェックしてみるのも良いかも。

 

読み物的要素が強く、全体的な文章は少し長めだけれど、読み応えがあるので、じっくり読んでみるのがオススメ。

 


●恋愛風水コラム2・汚部屋で恋愛はムリ!幸せな恋を掴む掃除スポットはここ!


 


掃除の力を借りて王子様を引き寄せる!?

 

随分前ですが「トイレの神様」という曲がヒットして、運気アップのために掃除は効果的…ということを、何となく知っている人も多いと思います。

 

風水で運気アップするための基本も掃除だと言いますが、掃除によって恋愛運をアップさせようと言っているのがこのコラム。

 

家の中で恋愛運アップに効果的な掃除場所を知ることができて、掃除のポイントまで詳しく教えてくれます。

 

掃除が苦手で、いつも家が散らかり気味の人も、恋愛運がアップすることが分かれば、掃除好きに変わっていくこともあるかも。

 

恋愛がご無沙汰気味の人も、掃除する時に、コラムで得た情報を思い出して実践すれば、素敵な王子様が現れるかもしれません…。

 


●恋愛風水コラム3・恋愛断捨離術!スマホ内のゴミ情報があなたの恋を邪魔する


 


恋愛運が上がる断捨離のすすめ

 

流行語大賞に選ばれて、一大ブームになったこともある「断捨離」ですが、風水的にも、物が溢れている部屋だとやっぱり運気はダウンしてしまうことを教えてくれるコラムです。

 

誰でも、捨てたいのに捨てられない…そんな、自分の意思だけではなかなか捨てられない物というのはあると思います。

 

恋愛運アップのために断捨離した方が良いものについて具体的に教えてくれるので、特に恋愛不調気味の人は、思い切って捨てるきっかけを作ってくれるかもしれません。

 

さらに、断捨離した後にするべきことについても知ることができるので、断捨離しきった後の参考になることも間違いなし。

 


●恋愛風水コラム4・良縁に恵まれるオンナの寝室のポイントはここ!


 

 

恋愛運をアップさせるためには、部屋の配置やインテリアも大切なポイント。

 

例えば、前は恋愛運が割と良かったのに、引っ越して部屋を変えた後からなんだかうまくいかなくなった気がする…などと思っているなら、このコラムが参考になるかも。

 

部屋の中でも、特に恋愛運に大きく影響すると言われる「寝室」の風水について、詳しく知ることができます。

 

良縁を招く部屋の方位のほか、取り入れたいカラーや照明のアドバイスなど、いろいろな角度からインテリアのアドバイスを得ることができて、読み応えもアリ。

 

最近全然恋愛がうまくいっていない人も、インテリアを少し変えるだけで、みるみる運気アップできるかも!?

 


●恋愛風水コラム5・お部屋を恋愛仕様にアップデート!恋人を呼び寄せる部屋づくりのポイント


 


模様替えで恋愛運上昇!?すぐに取りいられるアイデア満載!

 

今の部屋のテイストに飽きて、そろそろ模様替えをしようと思っていたり、ちょっと部屋の整理をしようと思っているなら、このコラムを読んでみて。

 

部屋の模様替えで恋愛運をアップするヒントが満載で、部屋のインテリアのことはもちろん、それ以外のことで恋愛運をアップさせる方法も教えてくれるので、読んで損はないはず。

 

また、風水の大切な要である方位について、どの方位がどのような運気と関係しているのかも知ることができるので、恋愛運だけでなく、他の運気についても気になる人は、特に参考になるかも。

 

読んですぐに取り入れられる方法が多いので、思い立ったらすぐ実行に移すのがオススメ。

 


●恋愛風水コラム6・揺れる素材が出会いを呼び、光る素材が縁を浄化!風水ファッション術


 


風水で恋愛を華やかに!すぐにできる風水術

 

身に付けると恋愛運がアップするアイテムやカラー・柄について知りたい人は、読んでおくと参考になりそうなコラム。

 

風水を使った運気アップの方法というと、インテリアや生活雑貨など、部屋のことに関するアドバイスが多い印象ですが、より身近な部分で取り入れることもできるということを教えてくれます。

 

ファッションアイテムなら、普段の生活に取り入れやすく、インテリア関係のことよりも、お手軽に運気アップできますよね!

 

また、恋愛運アップに一役買ってくれる花柄は、花の種類によっても効果の違いがあるということを知ると、目からうろこが落ちるかも。

 


●恋愛風水コラム7・旅先の神社参りでお願いはNG!?実践してみたくなる開運おまじない

 

 



恋愛成就のおまじない&開運術

 

占い師歴20年以上というベテラン占い師である筆者が、先輩の占い師に教わったという開運術について紹介してくれるコラムです。

 

筆者の長い占い師歴に、ただでさえ十分な信頼感が持てますが、その先輩占い師から伝授された開運方法というのだから、俄然読んでみたくなりませんか?

 

写真や段落などは一切挟まず、ひたすら文章で紹介されているのですが、かえって説得力が感じられ、まるで電子書籍で本を読んでいるような気分に。

 

メイク方法から、結婚を引き寄せるアイテムまで、たくさんの開運のヒントを教えてくれるので、参考になること間違いなし。

 

本を読むことが好きな人は、普通の読み物感覚で読めるのもオススメポイントです。

 


●まとめ


 

以上、恋に効く恋愛風水コラムを7つご紹介しました。

 

恋愛運がイマイチで、毎日ため息ばかりのあなたも、恋愛運アップに効く風水を取り入れてみると、良い人と巡り合えるかもしれません…。

 

さちこいでは、他にも恋愛や開運に関するコラムがたくさんアップされています。

「なるほどー」とうなづけるものも多いので、時間があるときにゆっくり読んでみて下さいね。

 

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す