恋愛|恋愛成就のおまじない&開運術

世の中、恋愛に縁がある人もいれば、縁遠い人もいて、こればかりは努力だけではどうにもならないと感じている人もいるのでは?

 

筆者が先輩占い師に教わった、恋愛を引き寄せるちょっとした「おまじない」のようなものをご紹介いたします!「開運術」としても有効なので、ピンときたものがあればぜひお試しください!

 

まず、有名なのは、人相を良くするためにメイクを工夫すること。

目尻は恋愛運をつかさどると言われています。恋愛運が上がる時には、目尻がほんのりピンク色になるのだとか。そこで、普段から目尻にほんのりピンク色をのせておくのはおススメ!くれぐれも自然な感じを損なわないように注意して下さいね!

 

そして、風水的には、お部屋のカーテンを花柄にすると恋愛・結婚運が上がると言われています。実際、そんなアドバイスを実践された方に良いご縁が舞い込んだ例は多々あります。

玄関に生け花を飾るのもおススメです。恋愛運だけでなく人間関係全般の運がアップすると言われています。出会いの場に出かける時には、ぜひお花を飾ってみて下さいね!


また普段から玄関でお香を焚くのもおススメですよ。(お仏壇があるご家庭ではご先祖様に敬意を表してお仏壇用よりも安価なお香のほうが無難だと言われています。)

そして特に寝室は、恋愛運アップのカギになると言われています。寝る時は、寝具のそばにはできるだけ仕事に関係するものを置かないようにして、美しいものを置くと良いでしょう。枕元に「ローズクオーツ」など愛の波動を持つパワーストーンを飾っておくのもおススメです。また風水の基本で寝姿が鏡に映ってはいけないので配置に注意しましょう。

また東南の方角にファッションリーダー的な存在の写真などを飾ると魅力がアップすると言われています。

 

良い恋愛運を引き寄せるためには、邪気を浄化しておくのも大切。邪気とは人の念のようなもので、知らないうちに引き寄せてしまうものと言われています。気にならないことがほとんどだと思いますが、もし「理由もないのになんだか疲れた」と感じる時には、邪気が付きすぎている場合があるので浄化してみましょう。

おススメの浄化法は「バスソルト」&「日本酒」。あら塩コップ1杯&日本酒コップ1杯をお風呂に入れて、髪の毛まで浸かるとスッキリと邪気が取れると言わています。大勢の方が「スッキリした!」と効果を実感しているので、元気がない時にはぜひお試しください。あら塩にアロマオイルを数滴入れて良くかき混ぜると「アロマバスソルト」として使用することもできますよ。

 

あと良く言われるのが、不調だった頃の洋服や小物を断捨離するというもの。モノには、波動が染み込むと言われているため、恋がうまくいかなった頃の波動をモノが記憶している可能性があるのですね。あと過去の恋愛の思い出の品なども意外と心の引っ掛かりが取れない見えない原因になる場合も。思い切って手放すことで、気持ちを切り替えたり、恋のパターンを変えることができるでしょう。

 

もしどうしても「恋愛運が停滞してしまって全く動きがない」、という時は、お部屋の中の最も汚い場所を掃除してみて下さい。そこを清めて、お香などを焚くのも良いでしょう。長い間手つかずにしているような箇所があると邪気がたまりやすく、そこが運気の足を引っ張るという説もあるため、お試しください。

 

また、お守りやお札など神様から授かったもので、古くなってしまったものは、神社などにお礼とともにお返しすると良いでしょう。お守りやお札は1年を目安にお返ししたほうが良いとされています。パワーを失ったお札が邪気を吸収しすぎてしまうと、かえって良くないケースもあるようです。またお札は重ねるよりも並べるほうが良いと言われていますね。古い風習などもありますので一概には言えませんが、特にこだわりがなければ上記のことを心掛けてみると良い変化があるかもしれません。

 

そして、参拝の時にお願いごとをした神社では、お願いごとがかなってもかなわなくても、お礼参りは必ずしましょう。神様はお願いごとのために動いて下さったかもしれません。お礼参りをしそこなったためにかえって後から運気が下がるケースもあります。遠方などでお礼参りに来られない可能性がある時は、お参りの際にはお願い事を述べるよりもご挨拶程度にしておいてほうが無難かもしれません。

 

最後に結婚を引き寄せるアイテムとして、サンゴの指輪があります。ピンクのサンゴの指輪をしていると結婚運を引き寄せるケースがいくつか報告されています。ピンときた方は試してみては?

 

さて、恋愛運アップのためのおまじない&開運術について、いろいろご紹介させていただきました。

実際に効果があったとご報告をいただいたものばかりを選んで書かせていただきました。もちろん相性があると思いますので、もしピンときたものがあればぜひお試しくださいね!

 

 

 

天晶礼乃

author:天晶礼乃

天晶礼乃(てんしょうあやの) 占い師歴15年。親子2代の占い師で、複数の有名研究家の元で学びながら、鑑定歴30年の四柱推...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い