風水で恋愛を華やかに!すぐにできる風水術

 

風水と聞くと、家のことだけだと思いがちですが、風水には様々な開運アクションがあるのです。
もちろん、基本のおうちやお部屋をきれいにして、恋愛に特化した風水術を使うと、さらに効果てきめん!
でも風水ってなんだか難しそう・・・

 

そんなあなたに、幸運を引き寄せる!すぐにできる恋愛風水術をお伝えします。

まずは恋愛運を高める風水術をご紹介!

風水は古代、中国から受け継がれてきた環境学です。
風水を取り入れるということは、自分の習慣や行動を変化させることでよい効果が出始めていくといわれています。

 

いつもワンパターンの生活を変化させたい方や、髪型やメイク、服装などがいつもお決まりの定番のものから風水的に良いといわれるものを取り入れて一新させる事で、運気がUPし、幸せが舞い込んでくることも。

 

恋愛運を引き寄せて、女性力もアップする風水をご紹介していきます。

 

揺れる素材を身に着ける


揺れる素材は、水のエネルギー。
流れる水の気質を持っています。

流れる水のように軽やかに良縁を運んでくれるといわれ、また揺れることから<風を起こす>良いアイテムなのです。
新しい出会いや運気が欲しい・・・
活動的になりたい人は、積極的に揺れる素材を身につけましょう。

 

ピアスやイヤリングを揺れるものに変えてみたり、リボンやスカーフも風になびいて揺れる素材として活躍できます。


新しい出会いを求めながら、女性としての魅力もUPしていきますね。
特にリボンやストール、スカーフなどは、風水の視点から<良縁が続く>といわれ、結婚運を高めてくれるラッキーアイテムです。


ほかには、サッシュベルトやラップスカート、巻き付けるタイプのブレスレットなども同様の効果があると言われています。

 

光る素材を取り入れる


キラキラと光る宝石屋ラインストーンなどは、特に開運パワーが高いと言われています。
恋愛にもキラキラするものや光るものを取り入れると、さらに強い味方になってくれそう!


また、光るアイテムには除荷作用もあるので、滞っていた運気や悪縁を断ち切ってくれる作用もあるとか。

ゴールドのアクセサリーや、メタリックのアイテム、シルクのシャツなど、光沢のある素材のものもおススメです。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

恋愛の最強カラー ピンクを取り入れる


ピンク(桃色)は恋愛運UPの最強カラーといわれています。
柔らかくて可愛らしい色合いは、女性にぴったりですね。
また人間関係にも優しい風を吹かせてくれます。


あなたを助けてくれる人が現れたり、良縁を引き寄せるお手伝いもしてくれる可能性が高まってきます。


メイクもピンク色のアイシャドウやチーク、リップを使用すると、恋愛運が上昇するきっかけになります。
濃いピンクよりは、淡いピンクを使うと良いでしょう。

 

また、先ほどの章で光る素材や宝石をおススメしましましたが、ピンク色もそろえてみると良いでしょう。
パワーストーンだと、ローズクォーツやインカローズというピンクの石を選びましょう。
石の大きさよりは、石そのものが持つエネルギーを信じて身に着けると良いでしょう。

 

また、ピンクと相性の良い色でお洋服やインテリアのコーディネートをしてみましょう。

 

ピンクと白の組み合わせは<余計な縁を追い払う>役割があるようです。

 

復縁にはピンクとグリーンを。
グリーンには、穏やかに人間関係を修復する力が秘められているようです。

 

花柄を取り入れて、恋愛運を上げましょう


恋愛運を引き寄せるモチーフとして代表的なものは花柄。
花柄には恋愛や出会いに効果があるといわれています。

 

出会いが欲しい方は、大きな花柄を選びましょう。
今あるご縁を大切にしたい方は、小花柄を選ぶと良いでしょう。
また、インテリアにもお花を置くことで、恋愛風水にとって良い行いといわれています。


選びたいお花は・・・

 

ガーベラ
ガーベラは恋愛運をアップする最強の味方!
赤、ピンク、オレンジなどそれぞれ違った恋愛運をもたらすといわれています。
ピンクは良縁を引き寄せてくれるかも。

そのほかにも、マーガレット、デイジーなどのお花は出会いを引き寄せてくれます。
ぜひインテリアに使いたいですね。

マーガレット
可憐で清楚な印象の花。
風水では、楽しい恋愛をもたらしたり、人間関係に生じるストレスを緩和してくれると言われています。

カーネーション
浄化作用のあるお花としても有名なカーネーション。
よどんだ空気を一掃してくれそう。
心がリフレッシュして、恋愛にクリアな気持ちで向き合えそうです。

すずらん
女性らしさを高めたいときに飾ると良いと言われています。
フランスやイギリスでは恋人や友人にすずらんを送る風習があるようです。
送られた人は幸せが訪れるといわれています。

 

花柄は、実際に生花を飾るのも、ベットシーツやカーテン、お洋服、またハンカチなどのアイテムにも取り込むと、より効果を上げてくれそうです。

 

ぜひ恋愛にも風水術を取り入れて、楽しく幸せな恋愛を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す