牡牛座(おうし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
牡牛座(おうし座)の今週の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は大きな幸運と不運に見舞われる星回りです。
大切なものを失うことで別の大切なものを手に入れることでしょう。
執着心は捨て、失ったものよりも新しく手にしたものを大切にすることを考えて下さい、未練は運気の流れを乱します。
不運を努力で回避しようとするよりも、嵐が過ぎた後に気持ちを切り替えて素早く立ち上がる方が物事はうまくいきます。
恋愛運は好調ですがまだまだ本調子ではありません、告白の予定があるならばもう少し待つことをおすすめします。
金銭運は絶好調、予定外の臨時収入を得られる機会があるならば迷わず挑戦するべきです。
多少のリスクは運気の風が吹き飛ばしてくれます。
仕事運は平凡、自己主張は控えて協調性を大切にして下さい、他人からの頼みは自分の実力とよく相談することが大切です。
無理をして分不相応な案件を抱えればこれまで築き上げてきた信頼を失うことになりかねません。
旅行運は南が好調、北は機会に恵まれない気配があります。

最近の牡牛座(おうし座)の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は、今現在の自分の現状と、こうなりたいという自分の理想像とが重なり合わないというジレンマを抱えてしまうかも知れません。
決して怠けているという訳ではないのに、このままではいけないといった焦りを覚えるものの、普段の生活を大幅に変えることに対しては、抵抗があるという葛藤を感じる可能性があります。
1人で悩んでいても結論は出ないため、何でも話し合える友達に話してみるのが良い方法です。
他の人に悩みを打ち明けることによって、視野が狭くなっていたのが広がる可能性が高く、自分では考え付かないような発見があります。
今週は、お金に関して考える出来事がありそうです。
自分が得ている収入と誰かが得ている収入を比較してしまう可能性があります。
ネガティブなことがきっかけであっても収入を増やすための方法を結果的に考えつくはずです。
今週は、恋愛に対して慎重になればなるほど進展が期待出来ます。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、今までの努力が報われる週になりそうです。
こつこつと頑張ってきていたことが結果として現れ始めます。
嬉しくても、ここで気を緩めず、他人に気づいてもらえなくても、努力を惜しまないようにしてください。
ただ、新しいことや自分の出来る範囲を越えた難しいことに挑戦するのは避けるようにしましょう。
基本的な部分を確実に身に付けられるように努力することが大切です。
とても忙しい時期に突入しますが、慌てたりイライラせず素直に現状を受け入れると良い流れが向いてきます。
普段から前向きな性格の友人が背中を押してくれる暗示が出ているので、休みの日に会ってみるのも良いかも知れません。
友人関係だけではなく、仕事などでも人との繋がりの大切さを実感できる週になります。
お互いに助け合う関係を築くことで、心のこもったやり取りが出来る場面が増えていくでしょう。
しかし、無理をしてしまうとスランプに陥ってしまうので注意してください。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は、先週に引き続き恋愛運と仕事運は上昇傾向にあります。
結婚されている人でしたら、パートナーに日頃の感謝をプレゼントという形であらわすと、想いが伝わりこれからも夫婦仲を円満に保てる時期でもあります。
恋人がいる人でしたら、今後将来に向けた話し合いを行なうといい結果を得られます。
恋人がいない人でしたら、出会い運も好調なので、今まで行った事がない婚活パーティーやコンパに参加をすると運命の相手とめぐり合えるチャンスが掴めそうです。
仕事運も上昇しており、昇進の話や栄転など良き知らせが舞い込む可能性が高まっています。
その話が訪れた時は、快諾することで将来に明るい光が差し込むといえるでしょう。
総合的に見てとてもいい運勢を維持できる週なので、苦手なことも積極的に行なえば、良い結果となってあなたの経験値を高めてくれます。
一つ注意しておきたいのは、あなたの運勢を下げるふたご座の人との接触は避けると、災いに見舞われることはありません。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。