牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は健康運が悪いです。
今週は体調を崩しやすいので、夜更かしや夜遊びなどせず、睡眠を十分取るように注意が必要です。
また、同僚からの誘いが多い1週間になりますが、体調がすぐれないことを伝えてやんわりと断りましょう。
夜寝る前に温かいココアを飲むと運気がUPします。
仕事運も少し下がり気味なので、ちょっとしたミスなどに注意が必要です。
気を付けていれば避けられるものです。
新しいボールペンなどを購入すると、良い気分転換にもなります。
恋愛運は特定のパートナーがいる人は、直接会えなくてもメールなどでこまめに連絡をとることを忘れないようにしましょう。
何気ない一言でも大丈夫です。
擦れ違い気味になっているので相手への気遣いが大切です。
特定のパートナーがいない人は、今週は特に良い出会いもないです。
今週は積極的に動くことは避けた方が良いです。
出会いのきっかけをつくるために、同性の友人などに恋人募集をアピールしておくと良いです。

最近の牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は、気になっていた人と接触するチャンスが訪れるなど恋愛運がアップします。
先週までのあなたは、好きな人に声をかけるチャンスを逃してしまったり、恋のライバルになりそうな人が現れたりと、少し恋愛運が下がり気味だったかもしれません。
しかし今週は、恋愛運がかなりアップします。
なかなか話しかけることができなかった、気になる異性から話しかけられるチャンスが到来します。
そんな場面がきたら恥ずかしがらずに、自分から積極的に会話を進めましょう。
そうすれば、きっと相手もあなたによい印象をもってくれるはずです。
そこからさらに関係が発展していくことも期待できます。
普段はなかなか言えないようなことも、このチャンスにぜひ話してみましょう。
恋のチャンスは、ここぞというときを見極め、思い切って飛び込んでいくことで、自分のものにすることができます。
いつチャンスがきてもいいように、今週は服装や言動にも気を抜かずに過ごしてください。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は金運が少し悪い流れになっています。
いわゆる入っているお金が減るので要注意です。
自分が原因ではない形で、金運に恵まれなくなるので無駄遣いには気を付けたいところです。
ただし、無駄に財布の紐を硬くするのもNGといえます。
趣味や生活に必要なお金は今まで通りきちんと支払った方が順調に運気がアップします。
節約は大事ですが、自分のスキルアップにつながる書籍代や習い事のレッスン費用は出し惜しみしない方が将来にとってはプラスです。
一方でストレス解消のためにアルコールを買う、むしゃくしゃした気持ちを衝動買いで憂さ晴らしをする、こういった行為はマイナスになりますのでやめましょう。
仕事運は並であり、恋愛運は若干ですが良好です。
全体的におひつじ座の運勢は低空飛行中、今週はあまり大きなアクションを起こさず、良い意味で平凡に過ごした方が賢明です。
告白や転職などのアクションは先送りし、今週は地道に準備をしたり情報収集をする等、未来に向けての充電期間にしましょう。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[11/18~11/24]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は、総合的に見てとても良好という結果になります。
健康的に過ごすことが出来、頭が冴えて仕事も勉強もこれまで以上に良い結果を残せそうです。
日頃は消極的に行動をしている方でも今週は大胆な行動を行なうことでいい結果を招きいれられるので強気で生活をしてみてください。
恋愛運は先週よりも下降気味で、パートナーがいる方は異性に対しては毅然とした態度を心掛けてください。
誰にでも優しくしていると浮気をしているのではないかと疑われる気配があります。
恋人がいない方は、今週は合コンや婚活パーティーへの参加は見送るのが吉です。
仕事運は先週と同様に平行線を辿りますが、上司がら理不尽な怒られ方をされそうですが素直に謝ることが自分のためにもなります。
新しいことはせず、今任されている仕事を精一杯頑張ることで大きなステップアップへと繋げられます。
うお座のあなたの今週のラッキーアイテムは、クマのキーホルダーです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。