獅子座(しし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
獅子座(しし座)の今週の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は、あまり良いとは言えず、なかなか気分が上向かない週になります。
特に仕事面に関しては意識が上向かないことがあり、自分が行動を移す前にアレコレと考えてしまうようです。
例えば、実際の業務と自らが理想としている業務に落差があることや、上司の考えに納得がいかないことで悩むことがあると思います。
もし転職や移動を視野を入れているのなら、今週は仕事について集中して考える方が良いでしょう。
恋愛に関しては、来週以降に先延ばしにしてもそれほど問題にはなりません。
そして、この1週間の間で最も注意すべきなのは週末です。
あなたは自信を失いかけプライドを守ろうとし、自分で自分を縛り付けることもあると思います。
自分が何のために働いているのかが分からなくなってしまったときには、異業界で働く友人と話してみると良いです。
目からウロコの驚きの発見があり、仕事に対しての意識も変えることができるでしょう。

最近の獅子座(しし座)の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は、いつも陽気なあなたですが精神的に不安定になるために、周りも心配するほど気分が落ち込みます。
顔の表情も乏しくなるために、人間関係にも影響が出る恐れがあります。
あまりにも無愛想になってしまうと、職場の人たちにも避けられますので、無理をしてでも柔らかい表情で人と接するようにしてください。
精神的に不安定になるために、パートナーとの関係が悪化します。
あなたの態度が冷たいと感じてしまい、浮気される恐れもあるので気分転換してリフレッシュしましょう。
好きなことをやっているだけでも気持ちが落ち着いてきます。
片思いの人も無愛想な今は好きな人との距離を置いた方が良いです。
無理に近付こうとすると相手が避けてしまいます。
寝つきが悪くなるために、肌荒れに悩まされます。
色々なことを考えるとますます眠れなくなるので、あまり深く考えすぎないようにしてください。
そうすれば、気持ちが楽になり夜もぐっすりと眠れて心が落ち着きます。

獅子座(しし座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、何だかスッキリしない週になりそうです。
少し疲れ気味なので仕事やプライベートのことで、ネガティブに考えがちになってしまう傾向にあります。
仕事では、自分がやりたいことと現実とのギャップに落胆してしまうことや、上司の意見、考えに納得できないなどで何をしていいのか分からなくなり迷走してしまい、仕事に対しての自信を無くしがちなる恐れがあります。
また、恋愛では付き合いたいと思っていても、恋愛へ意識を向けることができない時期でもあるので、今週は仕事と恋愛の両方を得ようと欲張らないで、恋愛はひとまず置いておき先延ばしにして仕事に集中することが大切です。
仕事で何をしていいのか分からなくなり迷走してしまった時には、自分とはことなった仕事をしている友人や知人と話してみるといいです。
相手の言葉から思わぬヒントや発見を得ることができそうなので、仕事に対する意識に変化がみられるようになります。
スッキリしない週ではありますが、自分自身の意識と行動を変えることで、新たな自分を見つけることができるチャンスの週でもあります。

獅子座(しし座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は、仕事に関してとことんしっかり考えると良さそうです。
これが本当にやりたい仕事なのかなと疑問に思ってしまったり、上司と考えが合わなかったり、仕事について悩む事が多いかもしれません。
もし転職や異動を検討しているなら、これを機にゆっくり考えてみるといいでしょう。
好きな人がいても、恋愛にはなかなか意識がいかないかもしれませんが、今週はあれもこれもと欲張らずに仕事にじっくり目を向けると良いです。
週末は注意してください。
自信がなくなりかけて、自分の事が分からなくなり、プライドを守りたくて身動きが取れなくなってしまうかもしれません。
働いている意味が分からなくなったら、他の業界で働く友達と会って話をしてみましょう。
新しい発見があったり、友達から良い刺激を受ける事で、仕事に対して何かしらの意識が変わるかもしれません。
恋愛については来週以降になってもそれほどは問題はないので、今週は恋より仕事に意識を向けましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。